トレックニュース |「いちとら(一月のトライアル)」開催できました。

Entries

「いちとら(一月のトライアル)」開催できました。

G0263043.jpg G0243031.jpg
最近のイベントはお天気に恵まれて、翌日から大荒れ(今回も大雪!)だったりしますが、
穏やかな名取川でイッパイ騒いで笑って遊んで来れました。

ビデオチェックしてて感じたんですが、
ミニコンペといえど、ウチノ大会の掛け声(声援・ヤジ)って独特なのね。
選手権では絶対味わえないワイワイ・ぎゃーぎゃー感があります。
今回まるっきりの新人さんはいらっしゃいませんでしたが、
新たに虎車ゲットしたてっちゃんが台風の眼トライで沸かせてくれました。

最終セクションはものすごくヒネリ過ぎて全然ダメかしら?って思ったのですが、
みんなで知恵出し合って、アドバイスしあってどんどん通過率上がってきて、
初めてじゅんじさんがクリーン出した時の盛り上がりってちょっと今までにない感じで良かったです。

いつもの川原でもまだまだ遊ぶところはたくさんあります。
要はそこを見つける目と、ちょっとだけ開拓の手間をかけられるお友達を増やせるかどうかです。
冬場にたくさん乗り込んで春以降花を咲かせてくださいね。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20160113.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
160117いちとら


今回のリザルトには「5点にもドラマがある」を意識してみました。
転んだのか、エンストなのか、登り切れずに諦めたのか、曲がれずコースアウトなのか、タイヤがマーカーに接触しただけなのか・・・がわかるようにしてみました。

ただ、セクションを覚えきれなくて(理解できなくて)間違っちまいましたのミスコース(MC)は
判定が難しく今回は入れませんでした。
ただ、このゲームを楽しむうえでは一番大事な能力なんですけどね。

リザルト

あ、そうそう。夏場に移動ルートの草刈りにご尽力いただいた#164さんやシャケオさんにとっても感謝です。m(_'_)m
DVD受け取りに来てください。

ジョージさんち と GoPROアルバム
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20160113.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
20160117いちとら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/353-d8b0ebcb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索