トレックニュース |公認クラブ「teamトレックフィールド」募集とチーム名表記について

Entries

公認クラブ「teamトレックフィールド」募集とチーム名表記について

オフ車を買ってアヤシイ用品屋にきたらば、
予備校からクロカントライアルにチャレンジさせられて、
さらに向上したくてトラ車を買って練習に励むようになって、
ライセンスとって選手権チャレンジまで行く流れが増えてきて嬉しい限りです。

これまでは「Team510TF」という合同チームでお世話になってましたが、
そろそろ独自の公認クラブを作ってバイクショップさんの枠をこえた体制で
MFJさんへの協力や提言や連絡業務の効率化を目指しても良いころかな?
と考えました。
MFJライセンスをお持ちの方で一緒にトライアル(に限らずモータースポーツ全般)の普及・発展に協力しても良いよ、
って方はどうぞ遠慮なく連絡ください。5名以上での公認クラブ申請を目指します。

チームが増えたからといって、Dr510さんとの協力体制はこれまでどおり何も変わりません。
可能な限りお互いに一緒に盛りあげていくつもりです。ドゾヨロシク



それとは別にもう一点

時々「チームってあるんですか?」「入るにはどうすればいいんですか?」という質問をいただきました。
で今までは「特にありません」ってお答えしてました。
基本休日メインの店舗商売でみんなで遠征出来ることはとても少ないですし、
今回公認クラブを目指すことになりはしましたが、
クラブ員とそうでないお客様を区別したりもしたくありません。
でも何かに一生懸命にチャレンジする皆様を応援したいという気持ちは、
ずーっと大事にしてきたつもりです。

いろんな大会にエントリーとりまとめする際に
チーム名欄に「トレックフィールド」って勝手に追加して
エントリーリストに並んでたりすると
「悪くないわぁ~」って思っちゃってたりします。

でやっと本題ですが(^^ゞ
もし無所属の方で差し支えなければチーム名欄に「トレックフィールド」って書いてみていただけませんか?
あちこちの大会のエントリーリストやリザルトに登場させていただけることは正直言って嬉しいです。
お店を応援していただけてるようでヤル気が出ます。
リザルトの見え方も変わって来ますし、なによりこちらから皆さんへの応援にも力入ります。

とくに制限も資格もありません。
バイクショップさんや住んでる地域やチャレンジしてる競技の枠を超えて、
仙台のちっぽけな用品屋に絡んでみて何かを感じていただけた方ならどなたでもOKです。

何のジャンルでもそうでしょうが、同じ趣味のお友達をどんだけ増やせるか?
で楽しめる量も深さも、ライフも変わってきます。
大会会場でリスト眺めながら初めての方と繋がるきっかけに使ってみませんか?
「お、アナタもですか~」って遠くのアヤシイ用品屋の噂話で盛り上がってみてください。

用品販売に限らず、遊びや練習を提供しながら、
顔を合わせるネットワークが広がって、
バイクを楽しむ世界がどんどん広がって行くお手伝いができたらと考えてます。

チーム名空欄は寂しいから?クロカン面白かったから?
ヘンなお店がつぶれると困るから?(^^ゞ

理由はどうあれお互いに応援し合えればシアワセです。
存分にご活用くださいませ。

※強制ではありませんが「●●に申し込みました」ってご一報いただけると嬉しいです。
※「トレックフィールド&△■」 とか with●◆ というアレンジ表記もご自由に
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/355-dc580ed5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C147]

チーム・・・イイですね!部活みたい(笑)
チーム名欄に「トレックフィールド」って書いてくれる人、
増えて欲しいなあ。
なんかワイワイやりましょうよ(^-^)
  • 2016-02-19
  • ジョージ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索