トレックニュース |雨の練習会

Entries

雨の練習会

P7210001.jpg<全員揃ってた頃の絶景展望台にて>
「深山直前強化合宿?」なんて大袈裟なことにはならず、探索&練習会をやろうかな?
なんて口走ったらば、あれよあれよで10名オーバー。
予報は曇りだったのに、朝起きたら小雨。どーする?
でも私の「セル付きリハビリ」をどーしてもやっておきたかったので一応決行。
山形は晴れてたそうで、わざわざ遠くからぐちゃぐちゃの練習にお付き合いご苦労様でした。
東京組さんも、眺め悪くてごめんなさいよっと。

それでも、コンナイベントにでもしておかないと、めったに雨の中で乗る機会はないので
私にとっても良い練習になりました。

そうそう、ちょびっと代走して改めて思ったんですが、 「フルサイズトリッカー欲しいです!ヤマハさん、ぜひインジェクションで発売してください!!」

ATKさんのアルバム
Kizuくんち
WATAさんち
P7210002.jpg負傷早退のマーベリックさん
P7210003.jpg熱心に参加してくれる33keyさん
P7210004.jpg山形から初参加のWATAさん。センス良いです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/36-89b1ae50

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24] 感謝

こんばんは~。昨日はありがとうございました!
深山前のいい練習になりました。
いつもながらと~ちゃんの絶妙なコース&セクション設定に驚かされます。関東の二人も喜んで帰ったようです。

ところでわたしが道を間違えたおかげで遅刻してしまいご迷惑をお掛けしました。<(_ _)>
ナビ欲しいなあ・・・

[C25] アルバム画像

どうぞご自由に活用ください

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索