トレックニュース |夏深山トライアル

Entries

夏深山トライアル

m-P8020028.jpg m-P8020031.jpg
8月2~3日 夏の深山トライアル 終了しました。
サントレに次ぐトレッキングバイクの必修科目イベントになりつつありますが、今回は特に東京ストラーダさんチームが大挙出場、そしてあの小林直樹選手も参戦と、異様な盛り上がりでした。
今回は春に比べてちょびっとサービス精神旺盛な難易度で、暑さも手伝って厳しい一日でしたが、それでも参加者の表情はみんなにこにこで、楽しい一日でした。

ワタシは楽しみすぎて声が枯れました・・・(ーー;)

m-P8020039.jpgエンジョイクラス
m-P8020044.jpgアタッククラス

m-P8020038.jpg「ファイナル・アーサー?」
アイルランドに帰っちゃうクロカン仲間のアーサーさんも、レンタルバイクでエンジョイしてくれました。
夜はラブミー牧場で、21セクションの送別会で盛り上がりました。

ATKさんち ブログ
アルバム 午前動画 午後動画

KBC☆さんち
残念ながら負傷早退しちゃったトリッカーkizu君ち

追加
がたろさんち
CHARさんち
Dr510さんち

リザルトアップしました
トレール  トライアル
多少変動ありました。

m-IMG_0100.jpgくぬぎクラス

m-IMG_0096.jpg m-IMG_0055.jpgふたりしずかクラス
とれっくか~ちゃんが3等賞でした。すばらすい~。
練習の虫には、必ずご褒美がでるんですね。(^_^)v

m-soubetukai.jpg
夜の部 第21セクションです。
なかなかちゃんと送別会らしい送別会でした。・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/37-6dfddb4a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C26]

トレック婆さん入賞おめでとうございます。入賞しても、キャンギャルの格好でのお持て成しすごいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索