トレックニュース |イーハトーブ沿線義援金受け入れのお知らせ

Entries

イーハトーブ沿線義援金受け入れのお知らせ

おかげさまで沢山のお気持ちが集まってます。
ひとまず9月末日を締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いいたします

40周年記念のイーハトーブトライアルが終わったばかりですが、
今回の台風でお世話になった沿線が大変な被害にあわれました。
あたたかいおもてなしをいただいて走らせてもらったライダーとして、
何かできることはないかと胸を痛めてる方も多いと思います。

そこでとれっくか~ちゃんが成田匠会長と相談のうえ、
ライダー仲間で義援金を募って匠会長にお預けし活用いただこうということになりました。
より早く集めたいのでひとまず当店の郵便振替口座を受け入れ窓口とし、
取りまとめて匠会長にお預けする計画です。

ご賛同いただける方は下記口座までお気持ちをご送金いただくか、
トレックフィールド店頭まで直接ご持参ください。

●ゆうちょ口座間の送金(無料)は

 ゆうちょ銀行 二二九店(二二キュウテン)
 当座預金 0043082  TREK FIELD
 金融機関コード:9900 店番:229

銀行や他の金融機関からネット振り込み等もこちら宛に(手数料かかります)

●郵便局からは備え付けの青い振替用紙を使って

  02200-0-43082
  加入者名 TREK FIELD 宛
  (送金手数料がかかります)

※送金者名の頭に 「」の文字を追加いただくと区別がしやすくなります。
  例)  義・高橋○×
 念のため送金連絡メールいただければ完璧です。


参考現地情報:実行団の山口さんのFB

レポートが間に合わないのでとりあえず今回のアルバムリンクです。

その中からちょっとピックアップ

岩泉町安家元村のスタンドと隣のおいしい休憩所
P8270065.jpg P8270071.jpg
その向かいが「かむら旅館」さんですが、今回初めてトイレを利用させていただいたのですが・・・
P8270072.jpg P8270073.jpg
ブーツのままで使えるようにきっちりシートが敷いてあって、ちょっと感激でウルっとしました。
(二日目は雨だったせいもあり、この上に新聞紙が敷き詰められてました)

P8270074.jpg P8270084.jpg

来年もこの素晴らしい大会と地元の皆様の笑顔に会えますように、
感謝とお見舞いを込めてご支援いただければと考えます。
皆様のお気持ちお待ちしてます。

P8280278.jpg




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/375-a5754da5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索