トレックニュース |雨・ちゅるクロカントライアル R139

Entries

雨・ちゅるクロカントライアル R139




14333172_1053900548012887_1291651308491528654_n.jpg クロカンはスポーツです。体育会系です。
無駄ににぎやかです。終わると喉痛いです(^^;
「がんば~!」「まだまだ~!!」「あと何秒!?」「バック!」
今回は特に
「止めるな~!!」「優しく!」「後ろに乗って!」「クラッチ離せ!」「もうちょい~!」「あ”~!惜しい!」
14344893_1053907778012164_6116936230729707835_n.jpg クロカンでは転んだら盛り上がるのが礼儀です。
負傷してない限りは「無駄死にはさせません!」です。
雨が降っていようが大騒ぎです。
14344838_1053905034679105_2511219449350581817_n.jpg クロカンは助け合いです。トライ時間中は自力リカバーが基本ですが、それ以外(TKOやギブアップ)はみんなで無事に帰りましょうです。
助けられたり助けたり、誰でも最初はイッパイお世話になって上手になっていきます。
一人ではいかない場所、やらないことを仲間と一緒に体験しながらどんどん成長していきます。
乗り方以外でも、団体行動のルール、山を荒らさない楽しみ方、装備の選び方、積載方法など、安全に生きて帰ってくるためのいろんなことを教われます。
まだ体験されてない方はお店のビデオやDVDで、この独特の雰囲気を味わってみてください。
楽しそうだと感じたら、ぜひ参加してみましょう。
14368855_1053903904679218_6646880763189565792_n.jpg たくさんのお友達と笑顔がついてきます。(ココ大事)

IMG_2167.jpg 一日遊んでDVDと集合写真とリザルト貰えて¥3000- なんとお得なイベントでしょう(^_-)-☆

いきなりデビューはハードル高いと思ったら、
10月2日 新人歓迎林道ツーリング(これは体育会系ではありません)
10月10日(月)クロカン予備校 からデビューしてみませんか?
イベント案内

371枚の公式アルバム
Facebook  Googleフォト  (どちらも中身は一緒です)


にぎやか名人33keyさんち と アルバム 
実はいちばんコソ練してた まこっちさんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/376-eb943e28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索