トレックニュース |秋のイベント報告

Entries

秋のイベント報告

DSCF1452.jpg

10月9日 は メイクカップトライアルでした。
秋はいつも山形風芋煮がつくので大人気
宮城県選手団も20名を越す勢いでした。

チーム三吉の皆様、ありがとうございました。

とれっくか~ちゃんカメラの トライ画像がまったく無い!アルバム

PA100244.jpg
翌10日(月)は久しぶりの「クロカン予備校」でした。
参加者は少なめでしたが私のリハビリも兼ねてKYDにお邪魔していろんなことにチャレンジしてみました。

恒例の登りそこないリカバリーやスイッチバックターン、エンスト下りや押し掛けチャレンジ、フロントぽんぽんや真横からの枕木越え、ステアほどではない段差越え、キャンバー&オフキャンバーターン、実戦セクションでも降ったり下げたりライン考えたり。
なかなか他所では教わらない変なことで一日たっぷりもがいていただきました。(^^)v
それってどんなの?って思った方はジョージさんのGoPro画像をお店でチェックできますのでリクエストしてください。
久しぶりにやると想定外のことも多くて、こちらもたくさん勉強させていただきました。

カトマンさんが精力的に撮りまくってくれた大量アルバム

もう少しマメに朝練とかやりたいのですが、縫い物夜なべで体が持ちません(T_T)

突発的に川原の草刈りから復活させますので、そん時はよろしくお願いいたします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/378-629e8ee5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索