トレックニュース |DVDできました。

Entries

DVDできました。

P8070053.jpg
深山トライアル 夏 むじな石クラスの全セクションが見れます。
(表彰式まではメモリーが持ちませんでした)

どんな大会なのか?の予習用に
自分はどんな乗りかたをしてたのか?の反省用に
そして、次回連れて行きたい方へ「面白そうでしょ?」の洗脳用に

ちゃんとPCでもワイド画面に直してもらってます。
カメラ1台なので、登場選手にかな~り偏りがあります。

送料込み ¥1000-

ところで、こちら、土曜日のおねいさんですよね?
エアバッグ着てるとはいえ、なかなか頑張ってますねぇ。
欲しい方はメールでもメッセージでも結構ですので、
送り先の
●郵便番号
●ご住所
●お名前(ご本名)
●お電話番号
をお知らせください。

メール便に郵便振り替え用紙同封しますので、
届いたら郵便局から振り込んで下さい。

因みにサントレ2枚組みも同送可能ですよ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/38-316aa782

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索