トレックニュース |晴天の「野崎2days」

Entries

晴天の「野崎2days」

雪にも寒さにも負けず、いつもの河原にIAS#3野崎史高選手をお迎えして
28日(土)は初心者スクール
29日(日)はいちとら(一月のトライアル)のセクション設定&お手本&デモ
までやっていただきました。
どちらのイベントも店頭口コミだけでいっぱいになってしまって、一般公募できませんでした。m(_'_)m

s-DSCF2286.jpg s-P1280210.jpg

土曜日は風ビュービューの中みっちり基礎練。8の字、フロントアップの大事さを思い知らされるセクション練習。

カメラ2台の大量アルバム
JGさんち と アルバム

P1290320.jpg P1290346.jpg

日曜日は風もなく穏やかで最高のお天気の中、どSだとか意地悪だとか言われながらも
野崎選手が心を込めて作ってくれたセクションを堪能。
セクションごとに最後にお手本や超絶トライをご披露いただいて、
いつもの河原が別の場所に思える超贅沢な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

リザルト

P1290248.jpg
今年からシェルコで戦う野崎選手ですが、昨年にも増して飛距離&高さがでたような・・・?
反重力装置(知ってます?)が付いてるんじゃなかろうか?ぐらいに跳びまくってました。(^^)v

動画もたくさんアップされてますのでチェックしてみてね↓

久しぶりに乗った とれっくか~ちゃんち
としどんさんち と アルバム
Dr.510さんち
KBC☆さんの動画
JGさんち と アルバム
赤間自動車さんち その1 その2 その3 その4

誰か抜けてる気がするなぁ・・・・?

DVDは現在増産中 参加者には無料配布します。(受け取りに来てね)
二日分まとめたBD-Rは明日以降増産予定 参加者は500円加算 販売900円

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/386-149f22b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索