トレックニュース |寒風ニモ負ケズ「砂すぺ」開催できました。

Entries

寒風ニモ負ケズ「砂すぺ」開催できました。

P2190208.jpg
雪のせいか?自走Sの元気悪くてエントリーが伸び悩み、開催できるか微妙だったのですが、直前駆け込みもあって
出走12台で楽しんできました。
この時期太平洋は基本晴れるんですが、この日は気温が低くて終始強(暴)風吹き荒れてて厳しい一日でした。
都合3か所の「無風スポット」で休みながら北から南まで1往復プラスαに10セクション
年々オカズが少なくなってきてセクション設定に悩むことが多くなりました。
今後もダイナミックな地形変化は望めそうもないので何か考えねば、デス。
AD/tacちゃんが久々に参加、クロストレーナー3台で営業アピールしてくれました。
借りて乗ってみたけど、軽くてパワフルそしてセル、ヤバいわ~(^^;
P2190335.jpgクロトレ乗ればこんなの楽勝?あ、これはオーサキさんです。

リザルト

TOYOさんとオーサキさんが撮ってくれた290枚のアルバム

下見からお付き合いいただいた JGさんち と アルバム
時計とラッパ係、お疲れさまでした。

さ~て次回はいつできるかな?
準備から本番&後始末(参加賞やこのブログなど)が年々きつく感じるようになりました。
昨年までは「自走が趣味」だったんですが、今回は堕落して?トランポで通っちゃいました。
年齢と体力を考えると残り開催回数も限られてきちゃいます。
他にはなかなか無い教育的な(マジで)イベントです。
出れるときに出ておいてくださいね。

P2190475.jpg
貴重な無風スポット。ここだけはメット脱いでほっとできるんです。(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/387-64a2a0af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索