トレックニュース |朝練とTKB

Entries

朝練とTKB

DSCF2549.jpg
3月18日 この春仙台を離れるHALさん・ひでさん・おいなりさんを送り出すTKB(焚き火宴会)でした。
当初予定してたいつもの神社裏が、先客さんとバッティングしちゃったので、急遽お店の駐車場に場所変更。
初めてのチャレンジでしたが意外に快適でペール缶1個でもちゃんと焚き火を楽しめることに感動。
私を含めてなんですが、ついついみんなにも食べさせたくて買い過ぎて、
たくさん食材&飲み物余っちゃって・・・なかなかエコではありません。
何かよい方法はないかしらねぇ?

アルバム




P3040230.jpg
3月4日は久しぶりに朝練でした。
汗ばむぐらいの上天気の中、水門エリアデビューさんもいて賑やかに遊べました。
それにしても虎車率高くなっちまって、ちょっとオフ車新歓強化せねば、デス。

アルバム と 動画集
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/388-fac11198

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索