トレックニュース |春分お散歩練習会

Entries

春分お散歩練習会

P3200284.jpg新人よりアブナイTっちゃん

せっかくの月曜旗日、練習会とツーリングを合体したイベント組んでみました。
お天気も最高のなか
山形からXLR125で参加の 和也さん
先日フルサイズトリッカーをゲットしたばかりの 千葉さん
を迎えて、
午前はみんなの川原をパトロールしながら練習会
午後はお山をお散歩しながら実践確認
というメニュー

途中 4輪スタックお助け祭りがあったり倒木片付け祭りがあったり・・・
距離は短めでしたが中身は濃い一日でした。
ブーツのありがたみを実感したり、
車体のガード類や積載方法を勉強したり。
有意義・・・・でしたよね?(^_-)-☆

またオフ車の小学校イベント企みますので、
ベテランの皆様、ナンパよろしくお願いいたします。

名前入れといたのでみなさん覚えてねの アルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/389-572b6836

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索