トレックニュース |最近のアルバム集

Entries

最近のアルバム集

まとめて駆け足報告ですみませんm(_'_)m

585008_1493039159.jpg
4月23日 予備校付きツーリング

新人さん歓迎イベント 
他所では教わることが少ない スイッチバック 上りそこないリカバー エンスト下り などを KYDで練習してから
実践のお山ツーリング

アルバム

DSCF2863.jpg

4月30日 エンジョイトライアル 立石

仲間がイッパイ参加  荒生さんも元気な姿を見せてくれました。(^^)v

アルバム

ここから野崎3デイズ!!

DSCF2911.jpg

5月3日 野崎スクール  赤間ランド

最近急速に虎車チーム員増殖中の赤間自動車さんちで、工場の裏庭?マイパーク?を使ってのプライベートスクールでした。
何故か?食べ物多めの(^^; アルバム

P5041395.jpg

5月4日 野崎オフ車スクール  N川

ナンバー付きのメリットを生かして、川の両岸を移動しながらのスクール
仕上げの裏山ツーリングまでたっぷり楽しんでいただきました。
大阪・愛知・関東からも参加いただいて、多彩なナンバープレートでした!

大量の アルバム

DSCF3094.jpg

5月5日 野崎トライアルスクール 立石

山形に場所を移しての開催。定員オーバーの大人気で、炎天下、石ばっかしでたっぷり修行していただきました。

アルバム

P5071259.jpg

5月6~7日 高田島 廃道ツーリングトライアル

珍しくお店休んでとれっくか~ちゃんとわんわんと遠征してきました。
素晴らしいロケーションとセクション、そして地元の方の歓迎もたっぷり楽しませていただきました。

宴会多めの(^^;  アルバム

リザルト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/392-338e0d6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索