トレックニュース |まとめてイベント案内

Entries

まとめてイベント案内

ホントは イベント案内 っていう専用ページ作ってるんですが、自動ではつぶやかれないせいか視聴率低い?ので
ダイジェスト上げときます。

7月
2日(日)「んだっ!林道さ行ぐべ!」という名の爽やか林道ツーリング
      初心者・新人大歓迎!500円    残り2席!!

23日(日)「たまにはグルグル走行会」   モトファーム川崎まち
      ナンバー付きでも自走でもカブでも(^^;、たまにはコースで練習してみませんか?
      お一人様2000円

8月
6日(日) プレイーハトーブ SUGO (たぶん) トレックフィールドは親族行事で臨時休業

26~27日 出光イーハトーブトライアル     トレックフィールドは25・26日臨時休業

―――――――――――――――――――
そして大好評 野崎史高 平日スクール 3連発!
せっかく東北に来たらば翌日はこきつかわれます(^_-)-☆

7月3日 (月)  仙台市内某所  わりと初級者さんメイン

7月17日(月)  (あ!休日だった!)
           山屋トライアルパーク(花巻) 北海道からの帰り道をとっつかまえました(^^;
           ビギナーさんからIBさんぐらいまでかかってきなさい・・・だと思う(^^;
           なかなか岩手で開催は珍しいのでご近所の皆様もぜひどーぞ。

8月7日(月)  立石トライアルパーク(山形)
          なるべくコンペ組メイン

いずれもおひとり様8000円

  13620945_629055147252905_5319449649541441726_n.jpg

    
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/393-3d303802

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索