トレックニュース |秋の運動会でした

Entries

秋の運動会でした

先日24日(日)はお店を休んで
とれっくか~ちゃんはかねてより参加したかった「Y2トライアル」にチーズナッツパークへ
とれっくと~ちゃんは超久しぶりのヨーイドンイベント「Fun da Donuts CUP 原チャリ4時間耐久」にモトファームかわさきまちへ
それぞれ遠征でした。


DSCF5875.jpg  DSCF5882.jpg

とれっくか~ちゃんカメラのアルバム
KBC☆さんミドルクラス優勝!おめでとうございます!
とれっくか~ちゃんはFフォークからオイル噴いてFブレーキがエライことになってたいへんだったそうです。


P9241194.jpg P9241177.jpg
さてファンダのほうは、
借り物通勤現役カブ50、前後スパイクタイヤにビードストッパー入れて基本整備しただけのドノーマル。これがなかなか加速しないんだわ。
当初はオーナーさんと2人組の予定だったのですが、間借りパドックさせていただいたDr510さんちが6人1台だったので、
かまてぃあんをお借りして3人でチームを組みました。
P9241239.jpg P9241261.jpg
後半乾いてきたら私がリム打ちパンク!郡山のバンブーさんにチューブを分けていただいて、郵政カブバイト名人の皆様に寄ってたかってお手伝いいただいて最小ストップで復帰できました。3人とも最大目標の無転倒で完走。結果は9位でパンクでずいぶん遅れたんだろうとおもってたのですが、周回数みるとけっこう僅差でびっくりでした。

とれっくと~ちゃんカメラのアルバム※コメント追加しました。

公式画像&動画集

リザルト

初めて参加の雑感メモ
●身の危険を感じない程度のレースはたいへん面白かったです。
●うちの周りはみんな言ってましたが、難所が2ヶ所ともカットされてとても残念。難所があると全体にゆったりペースになって安全性が上がるんですけど。乾いてきた後半だけでも開放したらばもっと面白かったかなぁ。
●ぱっと見てクラス分けが分からないのでゼッケンの色分けできるとわかりやすいかな。
●アナログ周回チェックシステムは素晴らしいとおもいましたがコイン集計がたいへんそうでした。電子天秤での重量計測でスピードアップしましょう。
●大変残念なことにけっこうゴム長&短靴さらには半袖、半キャップさんがいらっしゃって(アルバム参照)、用品屋として啓蒙活動がまだまだなのを実感。
●間借りテントのDr510さま、いろいろごちそうさまでした。m(_'_)m
●終わってからお姉さまがインタビューに来てくれたのに、動画撮ってるとは知らずに盛り上がれずに大変失礼しました。(^^;

主催者の皆様、スタッフの皆様、一緒に走ってくださった皆様、大変お世話になりました。m(_'_)m


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/399-4294b45f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索