トレックニュース |雨でも楽しい?鬼首練習会

Entries

雨でも楽しい?鬼首練習会

m-IMG_0052_20080818215442.jpg P1010123.jpg
久々にお休みとって、「トラ車de鬼首」してきました。
お盆最終日に、雨だというのに娯楽の少ないおんつあんたちが13人も集まっちゃいました。
必死に沢を遡上して来れた人にはこんなにステキな滝がご褒美です。

m-IMG_0038.jpg m-IMG_0022.jpg
m-IMG_0017.jpg今回のメインはこのお三方。ばったりさん、ヤブキさん、とらさん。今年イーハトーブデビューするというので、心配したとれっくか~ちゃんが特訓会をセッティングしてくれたのでした。
幸い?マシントラブルあり、アクシデントあり、土砂降りあり、増水ありで、たくさん良い経験しましたね。
きっと本番に向けた栄養になりますよ。
ワタシもブドリにエントリーしてるので、必死にトラ車慣らしでした。(^^ゞ

ATKさんのアルバム
KBC☆さんち
私的には、ざーざー降りの中セクション作って遊んでるおっさんたちって・・・・正直どーなの?・・・でした。(^_^)v でもなんだか楽しかったんだよねぇ・・・この笑顔!
m-IMG_0054.jpg
ひさびさに、とれっくか~ちゃんと一緒にバイク乗りでした。
やっぱしイッパイ練習してる人は上手になってますよ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/40-3f5ce058

0件のトラックバック

1件のコメント

[C27]

全コース周りヘコタレルと思いきや
幸いの雨で、涼しく走れました
(本当は、東京の酷暑に負けていて、暑さの克服にと思ったのですが)
皆でわいわい走るのは、心強くて、楽しいですね
ATKさんの走り敬服します、オ~「こんなアルバム」まで凄い!
’丸太ステア’ぐやじい・・・です。
3人のトライアラーが増えまし、トライアルは奥が深いですよ、
先ずは、イーハトーブ楽しんできて。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索