トレックニュース |秋の林道ツーリングでした。

Entries

秋の林道ツーリングでした。

PA091192.jpg
お天気まずまず、ホコリもたたず、マイナールート多めでいろんな景色楽しめました。
新人&ベテラン入り混じって、みんなで助け合って難所クリアもいい感じでした。
クロカン経験者はこんな時動き良くてどんどんサポートに回ってくれて、
楽でいいわぁ~(^^)vでした。
数名転がったりいろいろございましたが、けっこう走った気したでしょ?
せっかくの新発売ごほうびポイントでの集合写真撮り忘れるという大失敗しちゃいました。((+_+))

としどんさんが頑張って撮ってくれたアルバムです。
https://photos.app.goo.gl/QT2OKSfOpQL7xtBh1
名札付き選手紹介もありますので、ご活用ください。お持ち帰りはご自由に。

次回のためにもご意見、ご感想お待ちしてます。

TOYOさんが素敵な動画アップしてくれました。ありがとうございます。
今回行けなかった方はこれを見て悔しがってくださいませ(^_-)-☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/400-8bcf8dda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索