トレックニュース |怒涛の「野崎3デイズ」でした。

Entries

怒涛の「野崎3デイズ」でした。

駆け足アルバム紹介です。

PA141201.jpg
先週 14日(土) は 市内某所にて「史君オフ車スクール」
アルバムリンク
定員を超える16名様の参加でした。
(油断して閉めそこないましたm(_'_)m)
遠くから、たくさんのご参加ありがとうございます。
今回の生徒さんは先生曰く「初心者レベル粒ぞろい」だそうで、お助けスタッフ大忙しでしたね。
なかなかやる機会が無い「バターになるまでフロントアップ」も、だんだん成果出てきて面白かったです。

DSCF6249.jpg
15日(日)は メイクカップトライアル
アルバムリンク
恒例芋煮付きの今回は57台が出走。
野崎選手は選手で参加!随所でスーパープレイを披露してくれたようです。
赤間さんちの動画集
三吉さんちのレポート

DSCF6419.jpg
芋煮の後はアフタースクールでびっちり修行していただきました。
アルバムリンク


PA161198.jpg
16日(月)は こそっと プライベートスクール
アルバムリンク
表告知はせずに少数精鋭?で(^^;
普段は受けられないとれっくか~ちゃんと私も生徒でしごいていただきました。

それぞれの参加者にはDVDが参加賞で配られます。
お店や通販でお買い物のオマケに配られたりもします。
3イベントを1枚に収めたBD-Rも発売・・・しようと思ったら容量オーバーでした。(+_+)
50Gディスク買おうかしら?

「他人のスクールビデオなんかつまんない」って思ってるアナタ! 
だから上手にならないんですよ・・・ってのは言い過ぎですが、
上手な先生のお手本だけではなく、身近な失敗例、
多様なライディングシーンから得られるヒントはとても多いんですよ。
(気付けるかどうかは別として(^^;)
下手な教科書DVDよりもためになりますよ(^_-)-☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/402-333d9694

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索