トレックニュース |行って来ました。イーハトーブトライアル

Entries

行って来ました。イーハトーブトライアル

P8300260.jpg
8月30日(土) お店を休んで、親子三人でイーハトーブトライアル「ブドリ」クラスに参加して来ました。
不安定なお天気の中、午後からは本気で降ってきた雨の中をなんだかニヤニヤしながらたっぷり楽しんできました。先日の鬼首の「雨練」の経験が効きました。習っていない大岩や丸太、嫌いな泥坂もしっかりチャレンジしてきました。(練習の大切さ痛感)
特に後半のほうは移動路がニュルニュルになってきて(私も1回路外に落ちました(^^ゞ)難しかったです。幸い車輌トラブルも怪我も無く、日暮れ前にかろうじてゴールできて、やっぱし「安全に生きて帰る」の大切さを噛み締めました。
最後尾は真っ暗&濃霧の中、トラ車のちょうちんライトだけでやっと帰ってきた方も多かったのでは。

このリザルトの速報性はスゴイっしょ?

アルバム(予定)

P8300216.jpgこのコンパクトさがたまらない!!

もうひとつの収穫がこちら、フルサイズトリッカーです。
K村さんがちゃんと約束を守ってくれて、やっつけ(失礼)試作して持ってきてくれてました。
ひっそり、ポツンと置かれてて、気付いた方はほとんどいなかったとは思うんですが、引っ張り出してまたいで持ち上げて撫で回してきました。
あとでK村さんとお話して来ましたが、高評価で前向きな感触でした。
皆さんも応援よろしくお願いいたします。

アルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/42-1cc226ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C48]

はじめまして…(何年か前、ネリですぐ近くを走ったことはありますが…)
昨年のネリの受付では親切に対応していただきありがとうございました(*^^)v (ネリ484番)

ちょうどネリ終わった帰りにテントもかたずけられてポツンと一台バイクが置いてあったので気になって止まったらこのバイクがありました。私もトリッカーを持っているので木村さんに「TYZのホイルですか?」と聞いたら「明日、安家まで行くのにTYS125Fじゃしんどいから…」と答えてくれました。
簡単に改造できるのか気になります…。
このバイクでイーハトーブ走れたらいいですね(クラッシックは無理でしょうけどヒームカなら…)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索