トレックニュース |砂スペ どうにか終了

Entries

砂スペ どうにか終了

P2181192.jpg

夜からの雪で朝の市内は真っ白け!自走Sさんには厳しい条件でしたが、それでも欠席は3人だけでした。
画像ではピーカンで気持ちよさそうに見えますが、市内の最高気温が1℃、風速10m前後の暴風吹き荒れて、
寒さと砂つぶての中ワイワイ・ギャーギャー遊んできました。
ベテランさんでも砂初めてって方もいらっしゃって、地形が穏やかになってオカズさがしにくい中、
新鮮なチャレンジ楽しんでいただけたようです。
超久しぶりにとれっくか~ちゃんもODT参加。
慣れないDT125であばら奉納しながら記録係頑張ってくれました。
P1110470.jpg 

リザルト

公式アルバム

33keyさんち と アルバム

JGさんち と アルバム


来月はスクール2連ちゃんですよ~

3月17日(土)史くんトライアルすくーるin菅生 

3月18日(日)史くんオフ車すくーるin菅生

お申し込みはお早めに

ついでと言ってはなんですが(^^; 暮れに開催してご報告ができてなかった クロカントライアルR142 26周年記念 の報告とリンク集 今頃貼っておきます。

昼過ぎの雨にはビビリましたが、全体にはお天気に恵まれて楽しく遊べました。
もともとお山方面をメインで下見してたんですが、冷えと積雪で近場に変更しました。
ODTさんいなくて交代スタッフお願いしましたが、ベテランさん多くてうまく動いていただけました。今年は2回しか開催できず、久しぶりでいろいろ確認しながらの運営でした。
不思議なもので、愉快な仲間とマーカーがあればそこは楽しいセクションに変化します。26年も続けてきて、人もバイクも変わってきてるのに、今なお新鮮に楽しめます。
あと何回できるかわかりませんが、伝統を伝承できるようがんばります。

公式カメラのアルバム
JGさんのアルバム

PC231422.jpgPC231311.jpg そうそう、XR使いのがーすーさんの転勤が決まっちまいました。(+_+) 静岡 山梨方面の皆様、可愛がってやってください。あっちでも活躍されますよーに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/423-e1398d32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索