
本日下見中に負傷しました。
簡単に言えば走行中に切り株と車体の間に足を縦に挟んだ感じです。実際どっちに曲がったのかは不明ですが荷重をかけられず歩行困難です。ひとまず整骨院で固定具作ってもらって、松葉杖を借りたのでなんとか移動手段は確保できましたが、日常生活に支障出まくりでとれっくか~ちゃんに多大な迷惑かけちゃってます。
つきましては、今週26日(土)に計画してました林道ツーリングは残念ですが中止とさせていただきます。楽しみにしてた皆様、ごめんなさいm(_'_)m
明日23日(火)病院で骨画像チェックに行ってきますので、
お店はざっくりですが昼から営業とさせていただきます。
いろんなところにご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
とーちゃん程の方でも怪我するんですね💦気をつけねば😅
養生して林ツー行きましょうね👍