トレックニュース |クロカントライアルR110

Entries

クロカントライアルR110

m-P9210325.jpg9月21日(日)
台風一過のはずが、なぜか朝から雨。以前ならテンション下がりまくりだったんですが、インナー鎧着てからは肌着が冷えにくくなってか~り快適なのを知って、今日は全然トライしないのに敢えて雨対策で鎧着用。そして、イーハトーブでゴーグルで痛い目にあったので、迷わずテレオス2に撥水剤塗って出動。この2つで、ぐっと雨が快適になりますよ。(^^)v

午前中のセクションを4つこなしたところで雨が強くなり、一時退却&早昼飯。(上画像)

ルートは一部短縮したものの、後半には雨もあがり用意したセクションをほぼこなして無事「油あげ表彰式できました」
m-SANY0140.jpg
せろー250に乗り換えたばかりの「岡ちゃん」が初優勝!!おめでとうございます。
他にも新人さんがめきめき上達してるのを目の当たりにして、先輩たちは嬉しいやらビビルやら。

そうそう、足掛け18年・110回を数えるクロカン史上初めての「トラタイヤ装着率100%」を達成しました。これが山を大事にするオフ車乗りの常識になって、メーカーからも標準装備で販売される日がこないかな~・・・なんて思ってます。

リザルト
ATKさんのアルバム
Dr510さんち
りんご屋さんち
ゆ~いち君の ゆ~ちゅ~ぶ動画
けんぢ君ちとアルバム

長くて見やすいトラさんの動画を追記に貼っておきました。↓


DVDについては、縦長仕様(ワイドテレビで見る方用)は23日から配布OKなんですが、ワイド変換(PCや4:3画面でも上下に黒枠付いて見れる)は外注にだしますので、今しばらくお待ち下さい。(縦長でかまわない方はあらかじめメール下さい)

尚、今回気付いたんですが、暗い林の中の映像が極端に粗くなって、動きも怪しくなりますが、故障ではございませんのでご了承下さい。

いつものように販売は送料込み¥1000-です。










この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/43-e8de97f6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C29]

カニさんの素早いお仕事のおかげで、
ワイド仕様量産完了しました。
参加賞写真もリザルト(一部修正済み)もOKになって、配布開始しました。

遠隔地で発送ご希望の方はメール下さい。
  • 2008-09-24
  • とれっくと~ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索