トレックニュース |秋の空 クロカントライアル R111

Entries

秋の空 クロカントライアル R111

m-PB030489.jpg画像は今回本番で初めて入れた幻の見晴台(実は雨降ってます(^^ゞ)
お天気に振り回されましたが、地形や景色の変化はたっぷり楽しんでいただけたかな?
最後は暗くなるまで遊んじゃいました。
帰ってきたらば、集合から解散まで70km弱あったような・・・クロカン史上最長コースだったかな?

今回残念ながらCO(コースアウト)が多めに見受けられました。「マーカーから先は道が無い」という仮想ゲームです。登れなくてもタイムオーバーでも死ぬことはありませんが、道から外れると生還率はぐっと下がります。ゲームだから10点で済みますが、なりゆきでオーバーランしたり、イメージしたコースどおり走れない習慣がつくと、いずれしっぺ返しが来ますよ。

おでってKBC☆さんちの大量アルバム
因みに開拓前 開拓前2

追加 としどんさん その1  その2
    はんちょさん
    とらさん

リザルト
m-PB040492.jpg

本日の奉納品

私とちょ~なんが使ってた無線機のイヤホンマイクが、2個ともぶち切れちゃいました。(T_T)

はぁ~・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/48-a118d7e7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C35] 掲示板の感想

埋もれるともったいないので貼っておきます。
―――――――――――――――――――
秋の空 R111 お疲れさまでした。 [返信] [引用]
ナゼか相当ぐったりで、昨夜は何も出来ずにダウンしてました。(ーー;)

お天気に振り回されましたが、地形や景色の変化はたっぷり楽しんでいただけたかな?帰ってきたらば、集合から解散まで70km弱あったような・・・クロカン史上最長コースだったかな?
DVDはこれから編集して、横長変換に出すので、配布は木曜ぐらいからの予定です。

とれっくと~ちゃん ++c210-156-74-157.customer.mni.ne.jp.. 2008/11/04(火) 10:07 [3853]

--------------------------------------------------------------------------------

なんか初心に返って、思いっきり遊びました。

前回いただいた栄光を胸に、欲張って黄色マーカーも少々堪能してみたんですが、ボロボロでした。
これが本当の姿、もっと練習します。

楽しい時間をありがとうございました。
いやぁすげ~楽しかったなぁ~。
#4セロー おかちゃん ++i222-150-220-199.s02.a004.ap.plala.or.jp.. 2008/11/04(火) 17:53 [3854] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------

倒木等の切り後や、地固めのための簡易舗装?の痕跡が、随所に見られました。初回の下見はホントに「遭難ルート」だと感じました。度重なるルート啓開に携わった皆さんに心から感謝です。あのルートは断ちたくないと思います。ただ降雨後の崖崩れと、クマには注意しないとね。
いつものお約束「かっぺろ」我慢した甲斐がありました。ちなみに、マシンは3.5ℓ飲み込みました。。。 ホントに、ゲップでるほど楽しめました。ありがとうございました(^▽^;)v

はんちょ ++MBL3.air-n25.dti.ne.jp.. 2008/11/04(火) 21:25 [3855] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------

R111お疲れさまでした。素晴らしいルート設定でとても楽しかったです。
『遭難ルート』を開拓して下さった皆様の努力を想像すると頭が上がりません。ありがとうございました。
次回クロカンは全員カッパ強制着用して『日本晴れ』を祈りましょう。


33key ++softbank218112218055.bbtec.net.. 2008/11/04(火) 22:27 [3856] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------

遭難ルート、大満足でした!
調子こいて最終セクションでは本当に〝仕上げ〟てしまいました
帰路、伴走してくれた33keyさん、阿部さん有難うございます。
家に無事到着することがクロカンですものねw
ラリらりRun! ++p2101-ipbf705aobadori.miyagi.ocn.ne.jp.. 2008/11/05(水) 01:02 [3857] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------

カニさんの素早いご尽力で、明日からDVDが配布可能になりました。いつもありがとうございます。
皆さんも感謝してね。
集合写真もリザルトも明日にはOKです。(^^)v
とれっくと~ちゃん ++c210-156-74-157.customer.mni.ne.jp.. 2008/11/05(水) 02:02 [3858] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------

楽しい経験をさせて頂き、有難うございました。
みなさんのお助けでなんとか完走でき、自信にもなりました。
次回は無駄な減点(前確などなど)が無くなる様に、コソ練して
帰ってきます。またあそんでくださ~い。

ラリさん。
無事に帰還できて何よりです。コーヒーごっつぉさんでした。

#1 XR まちゃ ++softbank219051044050.bbtec.net.. 2008/11/05(水) 09:29 [3859] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------

クロカンR111では、またまた楽しくバイクに乗れました。
遭難ルートの大木越えは、初体験でしたがなんとか通過出来、
また良い経験になりました。
水曜スペシャルの○○探検隊なみの下見に大感謝いたします。
また、精進してまいりたいと思います。ありがとうございました。
としどん +[URL]+softbank221029181011.bbtec.net.. 2008/11/05(水) 20:49 [3860] [引用]

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索