トレックニュース |イチオフ・イチトラの案内
FC2ブログ

Entries

イチオフ・イチトラの案内

今年も1月の風物詩がやってきます。
野崎史高選手がセクションをコーディネート。全員が終わった後に「ガッカリお手本」+αのライディングを見せつけるだけ!という草大会です。
全員で移動しながらの和気あいあい大会ですので、ぜひ雲の上のヒトと一緒に遊びましょう。

1/25(土)イチオフ!  先着20名  名取川河川敷 ナンバー付きオフ車
1/26(日)イチトラ!  先着20名    〃    ナンバー不要トラ車
  ↑どちらもお一人様 3000円

1/27(月)史くんプライベートすくーる!  場所・参加費未定

いずれも 史君スクール申込書を使用してエントリーください。

お申し込みは12/25 正午スタート!!

公平性と見落としをなくしたいので、
お申し込み方法は以下の4種類に限らせていただきます。

1.来店して直接申し込む
2.Eメール(trekfield@gmail.com) にて 申込書画像添付 又は 必要事項を送信
3.FBメッセンジャー(高橋靖之 https://www.facebook.com/trekfield)にて申込書画像添付 又は 必要事項を送信
4.お電話(022-381-3088)で 参加希望日 お名前 お電話番号 を伝えてください。
  詳細申込書は後日

上記以外の連絡方法(アドレス・ケータイ番号・LINE等)は認められません。
正午以降の到着時刻から先着順とさせていただきます。フライングは受け付けられません。
※メール・メッセージ時点から正式エントリー扱いとなり、
もし万一欠席されても参加費は振り込んでいただきます。
※ただでさえ大所帯の移動になります。近隣への配慮と有料参加者の権利保護のため、伴走・並走・見学等はご遠慮ください。

P1271784.jpg RIMG1612.jpg

昨年のレポート

いちオフってナニ?
(昨年の紹介文です)

その昔、暮れにお客様有志が集まって草トライアルコンペが開催されて、
ネーミングに困って付けた名前が「12月のトライアル」でした。
その後慌ただしい年の瀬ではなく、正月明けにゆっくり遊ぼうということで
1月に開催されるようになったのが「1月のトライアル(大会)」通称「いちトラ」

で、一昨年からスクールでお世話になってる野崎史高選手をお迎えして、
セクション設定とガッカリお手本、さらにはスーパーデモまでやっていただくようになりました。

そして昨年から、オフ車スクールの生徒さんにも楽しんでいただきましょう、ってことで始まったのが「いちオフ」正確には「1月のオフ車でトライアル大会」なわけです。
全日本トライアルの#2さんがオフ車に合わせたセクション設定をしてくれて、
さらにご自分でもセロー250でスーパーライディングを見せてくれる貴重なイベントです。
トライアル車が無くても、トライアルというゲームを通じて楽しさや上達のヒントを伝えたいという熱意がこもってるのよ(たぶん(^^;)
一応上級者用の黄色マーカーも置かれて、人によってはご指名縛りされたりもしますが、章典はいっしょくた。勝っても特別何かがあるわけでもなく、楽しんだもの勝ちイベントです。
参加資格は特にありません。初めてさんがどっぷりスクールにハマって成長頭になったり、
新たな繫がりができたりです。

なかなか自走には厳しい季節だったり、ナンバー縛りや土曜開催ということもありますが、
オフ車持っててお時間取れる方はこのチャンスをお見逃しなく!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/480-61e5bc07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索