トレックニュース |クロカントライアルR146 砂すぺ 参加者募集開始 ※追記あり!
FC2ブログ

Entries

クロカントライアルR146 砂すぺ 参加者募集開始 ※追記あり!

2/6 追記:新申込書の訂正と確認
IMG_0359.jpg
じわじわとエントリー集まってきてますが、せっかく改訂した申込書にミスプリが発覚しました。(pdfは修正済み)
クロカントライアルでは前日&前々日に集合場所確認の儀式があるのですが、時間帯が昔のままでした。お手元の控えが10:30になってる場合はお手数でも12:00に訂正お願いします。
IMG_0360.jpg
もう一点、自賠責期限を書くところがあります。これは掛けてるかどうかの確認はもちろんなのですが、書類の所在の再確認していただくのが主な目的です。大変お手間を取らせちゃいますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。m(_'_)m



P2181259.jpg

昨年は膝&一昨年は指の怪我で流れたオリジナルイベントが3年ぶりに帰ってきます。
年に一度だけの砂浜イベントです。

2月21日(日)
クロカントライアルR146 砂スぺ
ナンバー付き オフロード車 
先着15名限定  
虎タイヤ車 3500円(保険付き・DVD別)
虎タイヤ以外4000円(   〃    )

トレックフィールド独自のクロカンルールで
難所攻略ゲームをお楽しみください。

クロカントライアル申込用紙(新しくなりました!)
に記入して、直接来店 又は FAX(022-399-6643限定)
又は 写メ(trekfield@gmail.com限定)ください。
見落としを避けたいので メッセンジャー・LINE等は不可

因みに申込書の頭にはこんな文章が書かれてます。

―――――――――――――――――――
オフ車買ったはいいけど、何すれば良いの?どこで遊べば良いの?
どーすれば上手になるの?困った時はどーすれば良いの?なかなか一人では大変です。
そこで変な用品屋『トレックフィールド』は、
お山の楽しみ方を遊びながら身に付けられるゲーム<クロカントライアル>を考えて見ました。
要するにトレール車で行う、変則のツーリングトライアルです。
これに出たからといって、すぐにスピードが上がるわけでもないし、
勝ってもなにも貰えませんが、オフロード車本来の走破性を十分に引き出すための、
走法、練習場所、練習方法、或いは練習仲間をみつける事が出来るでしょう。
山を荒らさず、山に感謝して、安全に生きて帰ってこれる
一人前のオフロードライダーになるために一緒に遊んでください。
―――――――――――――――――――

どんなことするのかイメージできない方はメールください。
3年前のDVD差し上げますので予習してみてください。

お客様の名言?
「クロカントライアルは文化だ!」
「クロカントライアルは人生表現だ!」

をぜひ体感してください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/520-7723b3e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索