トレックニュース |3年ぶりのクロカントライアル「砂すぺ」でした
FC2ブログ

Entries

3年ぶりのクロカントライアル「砂すぺ」でした

P2210248.jpg雪のせいか、寒さのせいか、コロナのせいか?なかなか参加者集まらずやきもきしましたが、土壇場滑り込みもあって14台の参加でにぎやかに開催できました。

晴れの予報だったのに、暗雲垂れこめ途中結構強い雨降ったりしたものの、後半は陽射しも出てたっぷり砂を堪能できました。
クロカントライアルでは珍しくサンドレースが都合3ヒート(クラス分け減点付き第1ヒート・点数無しおかわりヒート・オマケ全員ヒート)

海無し県から来てくれたスペサルゲストさんはエンスト&レースで転倒4位&マーカー踏みで19点も稼いだのですが、最終セクションの呪い?のおかげか大逆転優勝をされました。随所でスーパーテクを見せていただきましたが、一番すごいのは勝利への執念でした(^o^)

気温高かったせいか?釣り人多目で、最終セクション予定地が使えず急遽オマケレースに変更。
私も混ざっての全員レースは、コブぴょんストレート長目にして気持ちよく締めて終われました。

年に一度の冬の風物詩「砂すぺ」 また来年も無事開催できますよーに (^人^ )


リザルトJPG
周平君が撮ってくれたオマケの全員レース映像。
ちょびっとですが私とバトルしてます。


さらにクロカン史上初のセクション空撮映像も、ありがとうございます。!m(_'_)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/522-89bbb6fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索