トレックニュース |1月のトライアル

Entries

1月のトライアル

m-DSC00688.jpg
1月12日 せっかくの月曜旗日だったので、とれっくか~ちゃんとトライベントしました。
「この時期しかトラ車に乗れないので(^^ゞ、天気に左右されない河原でミニコンペをやりたいと思います。クロカン方式で全員移動&全員トライシステム。ナンバー不要。移動バイクあればトラ車(私のTYS125F)のレンタルでのトライ参加もOK。参加費500円でDVD付き、保険無し。怪我と弁当各自。
セクションこーでねーたーに塩田氏とていじ氏を予定。」
という案内で参加表明が18人!!風邪やらお仕事やらご家族のダウンで減りましたが、それでも15人でにぎやかに遊んできました。
m-DSC00660.jpg
トライアルセクションを作るのはどうも苦手なので、スーパーバイザーにしおーた氏とてーじ氏をお迎えして、みっちりしごいていただきました。ありがとうございます。やっぱし他人様が作ったセクションは最高ですわ。(^^)v 
ちょっと初心者さんには厳しかったですが、「良い先生・良いお友達・良いバイク」に恵まれればどんどん上手になります。がんばりましょう(^^)v

見学のたかさんからいただいた画像でアルバムです。
※とれっくか~ちゃんの画像も追加しました。

テスト
http://picasaweb.google.com/trekfield/gvgedJ#

KBC☆さんち
アンサイさんち
KOUKIさんち
リザルトは
優勝 とれっくか~ちゃん
2位 ちょ~なんユキヤ
3位とれっくと~ちゃん 
4位 たかとしさん
5位 けんぢ君

という、なんだかヤラセのような結果でしたが、(^^ゞ
みんな一生懸命のトライの結果です。ご了承くださいませ。m(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/54-83b740b6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41] 独占

表彰台独占ですねぇ~!!
今年も楽しみましょうね!

楽しめるようにがんばります。
  • 2009-01-12
  • 小川部・部長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索