トレックニュース |サンシャイントレッキング&トライアルの お知らせ

Entries

サンシャイントレッキング&トライアルの お知らせ

P7010026-tiltshift.jpg
今年の開催は6月20~21日になりましたが、大変残念なことに
地元の諸事情により今年でファイナルと決定しました。
四半世紀で区切りをつけるそうです。

「いつかはサントレ」なんて言ってるばやいではありません。
エントリー準備しっかりお願いします。

あ、今年は念願のクラス分けができます。トレッキングA トレッキングBです。

あくまでも自己申告で
トレッキングAクラス(中~上級) ゼッケン600番代  
トレッキングBクラス(初~中級)   〃  700番代  
に分けて、賞典はそれぞれ5位(又は6位)までとします。

セクションについては、タイムアタックはそのまま。
トライアルセクションのみAクラス用のマーカーが追加になります。
Bクラスはテープ内どこでも走行可。
Aクラスはマーカー不通過の場合5点

※従来の男ラインがAクラスに義務付けになり賞典が分かれたと考えてください。

移動のグループ分けはクラス違いでも混走になりますので、
スタート時のゼッケンは入り乱れます。

ココロしてセクション設定せねば(^^)v

4月後半より毎週火曜は白鷹通いとなる予定です。
おでってーさん(準備&当日)いつでも募集中です。
遠慮なくメール下さい。

大会公式HP
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/56-42f77689

0件のトラックバック

3件のコメント

[C42] エッ!

お久しぶりです。ファイナルって本当ですか。だったら絶対今年はお手伝い行きますのでよろしくです。
  • 2009-03-14
  • 郡山
  • URL
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44]

ようやく本腰を入れて携わっていけると思った矢先で戸惑っております・・・

プレ・アフター〝サンシャイン〟
有給使って本気で楽しみたいです!

  • 2009-03-20
  • ラリらりRun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索