トレックニュース |大神和輝選手 覚えておいてね

Entries

大神和輝選手 覚えておいてね

トレックフィールドが密かに?応援しているトライアルライダー「大神和輝選手」が
MFJのライセンス(エンジョイ会員ではなく)をお持ちの方には漏れなく送られる「ライディング」という小冊子に紹介されました。
m-IMG2.jpg
今のところ、125で全日本を廻ってるのはただ一人なのですぐ分かります。
ウチはおとーさんのバッグとボトルホルダーを提供しただけなんですが、ご覧の画像のようにうんと気を遣ってくれたり、ウェアにワッペンを手縫いで付けたり、今日も載りましたってめーるくれたり、なんだかめんこい高校生です。
いずれ将来の全日本を背負ってくれると思うので、観戦に行かれた方は本命のついででけっこうですので、ひと声応援よろしくお願いいたします。

トレックフィールドは一生懸命を応援します!(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/59-1fed694e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C45] ありがとうございます[i:63647]

こうやって雑誌で取り上げてもらえるのも、父ちゃんのバックや母ちゃんの黄色い声援のおかげです
  • 2009-04-02
  • 大神和輝
  • URL
  • 編集

[C128] トライアル

8月21日ツインリンクもてぎにて、大神和輝選手応援してきました!
雨の中難しいコースでしたが頑張っている姿に感動しました!これからも応援しますね!頑張ってo(^-^)o
  • 2011-08-22
  • ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C129] 応援ありがとうございました!

雨の中、応援ありがとうございましたm(__)m

声援、しっかり届いてましたよ(^O^)


これからも全日本などで頑張っていくので応援よろしくお願いします(^^ゞ
  • 2011-08-24
  • カズキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索