トレックニュース |2月の史くんすくーる と クロカントライアルR149砂すぺ のご案内
fc2ブログ

Entries

2月の史くんすくーる と クロカントライアルR149砂すぺ のご案内

2月11日(土)   史くんすくーるin明治(トライアル)

久しぶりに 福島は 「明治トライアルパーク」ですくーる開催します。
参加料金 8000円
すくーるは9時受付~16時を予定しております。

2月13日(月) ど平日 史くんプライベートミニミニすくーる(修正版)
場所・車種未定
9時から14時30分くらいまで!
昼休み短め設定!! 
参加料金 000円  

お申し込み方法は トレックフィールド店頭もしくは
定員を確認の上申込書にご記入 FAXもしくは Messenger LINEなどで写真送ってください。

🔶お申し込みした時点(お席確保した時点)で キャンセルというシステムはございませんので、参加料金はお支払よろしくお願いいたします。

お申し込み お問い合わせは
 史くんすくーる担当 たかはしるみ    又は トレックフィールドまで!


P2130475.jpg
で、砂すぺの日程が決まりました。本日より募集開始です。

2月12日(日)クロカントライアルR149 砂すぺ
8:30~16:00予定 (天候・気温で変更有)
定員:先着15名
参加費:4000円(トラタイヤ装着車3500円

トレックフィールド オリジナルイベント
年に一度の砂遊び
野崎選手と真剣勝負のチャンスです。
23エントリー用紙 (ちょびっと改訂しました)に記入の上 Fax又は写メください。
参加費は当日でOKですが、ドタキャンでも振り込んでいただきます。 

さて、ここからは主に参加者と参加予備軍へ向けた硬いお話です。
31年148回も続けてきたイベントの規則書です。
トライアルっぽいけど、でもお山でとっても大事な技・知恵・マナーなんかを身に付けていただきたくて改訂を重ねてきた公式文書です。拡大して隅々までよ~くお読みくださいね。
昔は店頭受付オンリーだったので、対面でこんこんと諸注意を説明されたのですが、写メエントリーや他のイベントとまとめ申し込み受けちゃったりしてあやふやになりがちだったので、ここで再確認です。

  • 規則不読不理解
    書いてあることは全て理解されてる前提で進行します。どこのイベントでも公式文書はしっかり読む習慣をつけましょう。
  • 集合場所: 10日又は 11日に TEL022-381-3088 に本人が問合せる事。12:00~19:00
    店頭の方には控えに記載してますが、電話又は来店問い合わせが儀式となります。
    MAPリンク等は別途送信予定ですが電話を忘れると減点になります。
  • リアタイヤ
    基本はお山自走イベントなのでツーリスト推奨ですので、トラタイヤ500円引きです。
    さらに公道規格外の場合は「1 セクションにつ き減点3」が加算されます。
  • 遅刻…………1分につき減点1。10分まで。それ以降は失格。
    いわゆる仙台時間を排除したくて生まれました。時間通りに来た正直者さんに迷惑をかけないために。※8:30にはミーティングスタートしますのでその時点では移動準備終わってトランポはロックされてること
  • 自賠責保険期限  年  月  日まで(ちゃんと書類を確認して記入すること。)
     書類の所在再確認が目的です。ステッカーだけではダメです。店頭で記載できなかった方は前日までメッセージください、と伝えてあるはずですがこれがなかなか守られません。抜き打ちで減点5はかわいそうなので、未記入の方はリストに「保」の字付けときますので忘れずに送信お願いします。
  • 当日撮影の DVD は希望者のみ 配布(BD-R は 300 円加算)
     申込書にチェック欄ありますので必ずどこかに○付けてください。
P1161067.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/591-34415026

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索