トレックニュース |

Entries

07ブドリ

行ってまいりました。イーハトーブトライアルの「ブドリクラス」親子3人で完走しました。からっと晴天でホコリと渋滞との闘い?でしたが、楽しいコース&セクションでした。
今回は私のTYS125Fがオーバーフローで、キャブばらし1回&インシュレーター戻ししくじりでさらにサブフレームまでばらしがもう1回で、やっぱし素直にゴールさせてくれないのがイーハトーブらしくて楽しかったです。
わんわんは前の晩からほぼ24時間ベランダ置き去りでしたが、干からびもせず元気に迎えてくれました。


完走メダル


これが完走メダルです。あらかじめ全員分の名前が彫られていますが、ちゃんと時間内に完走しないともらえません。残りは残念ながら廃棄だとおもわれますが、このメダルの重さ、価値を考えればそれでよいと考えます。毎回なにかしらのトラブルを乗り越えてゴールできた嬉しさは体験しないとわかりません。ツートラはトライアルテクニック+アルファーを要求するから面白いんですねぇ。
やっぱトラ車はナンバー付きっすよ(ぼそ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/6-f8736672

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2] ben

イーハトーブお疲れさまでした。と~ちゃん、ちょ~なんさんにはとうとう会えずじまいでした。残念!か~ちゃんには車検の時からゴール後までお世話になりっぱなしでした。おかげで思い出に残るすばらしい大会になりました。ありがとうございました。

[C3] 乙っ!

お疲れ様でした。家族で楽しんで走れるっていうのがとってもうらやますぃ~っす!
と~ちゃんのトラブルはお約束ですなぁ~。でも、迅速に修復できるのは伝授していただきたい(笑)

早く遊んでもらえるように、復活します!
  • 2007-08-27
  • 小川部・部長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索