トレックニュース |雨の深山TRT

Entries

雨の深山TRT

P4261002.jpg P4261005.jpg
今年からオフ車オンリーで日曜開催になった「深山トレールライドトライアル」
ギャロップと重なったにもかかわらず、エントリーは過去最高の60台の盛況でした。
前日から降り続いた雨で、どーなることやらと思ったものの、移動コースが短め易しめだったおかげで、さしたる混乱も無く無事終了しました。
P4261011.jpg
終盤には雨も上がって青空も覗き、元気な自走Sの皆さんを暖かく送ってくれました。

参加者の大半は正式なトライアル競技を見たことも無い方たちなので、ルールの周知徹底には課題を残しました。
昨年優しい(易しいではなく)セクションコーディネートしてくれてたとれっくか~ちゃんが、今年はSUGO側の都合でぜんぜん絡めませんでした。天気のせいもありますが、エンジョイクラスの方にはやや過酷だったかもしれませんね。

次回は11月8日です。

リザルト

成田匠さんち
KBC☆さんち とアルバム
ATKさんちアルバム
としどんさんち と アルバム
Dr.510さんち
シャケオさんち
けんぢさんち
富山から遠征のT28さんち その2 その3 動画がいっぱい!!

表彰台画像↓
P4261015.jpgエンジョイクラス
P4261020.jpgアタッククラス

今回私4等賞でしたが、なんとなく「初めてちゃんとトライアルしたような気がします」
ここんとこトラッパーやTYS125Fでトラ練した成果を随所に感じました。
こんな五十代でも進化できるんですよ。
みなさんも練習練習(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/61-d90fdfec

0件のトラックバック

1件のコメント

[C46] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索