トレックニュース |大会終了のご挨拶
fc2ブログ

Entries

大会終了のご挨拶

FN-Jカップ主催者 野崎史高より

―――――――――――――――――――
FN・JカップinSUGO SUPPORTED by カーライフオート2023
ご参加下さいました皆様、ご協力頂きましたスポンサー様、ご支援者の方々、皆様のお陰で第12回大会を、無事に終えることができました。


スポンサー各社/ご支援団体様(順不同)
カーライフオート
Goldwin
GO&FUN
ダイゾーニチモリ
ダートフリーク
ヤマハ発動機
大同工業
アライヘルメット
シェルコジャパン
ASIA グループ
YSP 京葉
住友ゴム
デイトナ
Technix
ABE SEIKOU
クロノス(zaoral)
利府接骨院
スポーツランドSUGO
菅原保険コンサルタント
自然山通信
赤間自動車整備工場
メイク美創
高橋幸也
RSS 荘内
モトラーダ
チーム三吉
本当に有り難うございましたm(__)m


今年は天候にも恵まれ、年々参加者も増加しており、トライアル競技とトレール遊び、エンデューロ競技の皆様の楽しめる競い合える大会が出来ました。
また、次回も皆様に楽しんでいただき、自身のトライアルレースの活力にもさせて頂きたいと思います。
引き続き、来年度も宜しくお願い致します。


トライアル 野崎史高


―――――――――――――――――――
大会事務局より


エントリー数118台
出走 115台→トライアル66台/トレール45台/スーパーライト4台でした。

沢山のご参加誠にありがとうございました。
主催の野崎選手は11/30(木)-12/1-(金)12/2-(土)の3日間毎日夕方暗くなるまでご支援くださいました皆様のお力添えを賜りコース&セクション(セクション12コと試乗会コース2つ)を作り上げました!そして(土)の夜な夜な(笑) 残業はコース図の作成 採点カードの作成 各ルールやコースや担当者配置等々1時(笑)過ぎまで話し合い、当日の朝を迎えました!
当日は流行る気持ちを?押さえられず??staffよりも早く駐車場にご来場のかたもいらしててビックリ!
大会当日は晴天に恵まれ(珍しく!)ドタキャンの方はいらっしゃらなく 当日エントリーの方がお二人も!
沢山のエントリーに感謝申し上げます。 本部での受付も順調に進行しライダースミーティング迄にも時間に余裕があり シェルコジャパンさまの試乗会やゴールドウィンさまのウエアの試着など体験されててとても賑わってました!ありがとうございました。 今回初の試み 昼食コミコミ 「ワールドキッチン」様のもりもりのメニュー温かい豚汁/肉巻きおにぎり/ナポリタン/フランクフルト/漬物は 身体もお腹もほっこりだったのではないでしょうか?
スペシャルステージ(SS)では 各クラスとも沢山の声援で賑々しく楽しく遂行し寒い中最後まで多くの参加者の皆様で盛り上がりとても嬉しかったです!
集計に関して、大変ご迷惑やら不快な思いもさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。プリンターも調子悪く、集計ソフトも不具合が発生してしまい 不完全なまま表彰式を遂行させて頂きましたこと、その事を了承していただけたことほんとうにありがとうございました。
表彰式やじゃんけん大会では 各社スポンサー様からのご提供の賞品を提供させて頂きました!
最後には参加者の皆様全員に参加賞をお渡しさせていただきました! こちらもスポンサー様からのご提供品をランダムに準備させていただきました! 
今年も精一杯 誠心誠意の気持ちで事務局担当させて頂きました! 

第13回大会開催できますよう準備してゆきます
トライアルIAS 野崎史高選手の益々の活躍を期待すると共に応援よろしくおねがいします!!

FN-Jカップ大会事務局
担当 たかはしるみ

すべてのリアクション:
あなた、草野 浩、室賀 裕、他11人

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/617-e4d3bde6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索