トレックニュース |臨時休業のお知らせ

Entries

臨時休業のお知らせ

お休みの案内ばっかしで恐縮です。

サントレ本番の6月20日(土)なんですが、私もとれっくか~ちゃんもスタッフで山形なので臨時休業させていただきます。

その前後は交代で営業してます。

おかげさまでわんわんシッターは見つかりました。(^_^)v

F1000050.jpg
ご存じない方に説明しておきますと、とれっくと~ちゃんは5年ほど前から山形のサンシャイントライアルのトレッキングクラスのお手伝いをしてます。

具体的には連休明けから毎週火曜日、お願いします。お手伝いさん数名とともに片道2時間半かけて通って、朝から晩までセクション&コース設定(草刈り・枝払い・杭打ち・テープ張り・マーカー貼り・地元の方へのご挨拶・・・)をしてます。

おかげでオリジナル商品の製作やHPの更新が滞りがちになってしまって、ごめんなさい。m(_'_)m
今年で最終回ですので、どうかご容赦くださいませ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/64-473bc56d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索