トレックニュース |ありがとうサンシャイン企画より

Entries

ありがとうサンシャイン企画より

とれっくか~ちゃんから事前に掲示板等で寄せ書きと花束代カンパをお願いしてました。おかげさまで当日沢山のご協力ありました。ありがとうございました。土曜日だけの方は見れませんでしたが、なかなか感動のフィナーレだったようですよ。

m-IMG_0004.jpg m-IMG_0014.jpg

以下とれっくか~ちゃんからの御礼とご報告

ファイナルに伴いよせがきやカンパのご協力ありがとーございましたm(_ _)m

日曜日のパラダイスクラス表彰式の後
スタッフ全員がステージ上にてご挨拶をしてくれました
そのままステージ上に居て頂き
有志の皆様からの『よせがき帳』
『真っ赤な薔薇の花束(100本)』を
スタッフを代表して、馬場さんに受け取って頂きました
スタッフ退場の時は、参加者にてアーチを作って見送る事ができました
馬場さんをハジメスタッフの多くの方々が大きな涙を流してました
参加者もスタッフもそれぞれの思いが込み上げた時間でした

1200010414_31.jpg
尚、今回の思い付きに
がべじんさんには、素敵な案内ポップな作成をご協力いただきました
メヒコさんには、立派なカンパ箱の作成のご協力をいただきました
Dr.510さんには、のぼり用のポールの貸し出しのご協力をいただきました
そして、たくさんの方々からの
ご協力21645円になりました。
ありがとーございました

支出報告
花束代金20000円
振り込み手数料420円
スケッチブック&筆記用具代金2500円
風船&ディスプレイ用品代金1575円
サントラ事務局へ5000の寄付 になりました。
サントラ事務局へは23日手渡してまいりました。
m-IMG_0111.jpg
因みにとれっくか~ちゃんは、土曜日はハーモニークラスのバックマーカー手伝い、日曜日はパラダイスクラスに参加して、滑滝と3段ヒルクライムをクリーンして伝説を作ってきました。(@_@)

こんなとこね↓


あ、火曜日の後片付けも4cotaで80km立ちっぱなし移動してました。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/67-bcbe55ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索