トレックニュース |サントレ記事 2点

Entries

サントレ記事 2点

バックオフにmattさんの記事5ページ
フリーライドマガジンにミカミさんの4ページ載ってます。

どちらもカラーで白鷹の美しさを称えてますが、ふと「白鷹の人はその美しさに気付いてないんだよな~」って感じました。今年堤防が異様に短かったのはそのひとつです。本来もっと長くあの爽快感を味わっていただくように手配したつもりだったんですが、時間と距離短縮のため知らぬ間にショートカットされてしまってました。私も当日走って初めて気付いたんですが時すでに遅しでした。地元の方に言わせれば、「堤防なんてなに面白いの?」なんだそうです。 もったいない(^^ゞ

mattさんの文は予想通りじわじわと心に刺さってきます。素晴らしい記事です。
ミカミさんはゲレンデの1枚(モデルはがたろさん)がかっちょえ~っす。一回出ただけではなかなか伝えきれない消化不良感もありましたね。

お店でチェックしてください。

さて、BigTankは増部しておくべきか・・・

画像はスキー場のがたろさん 1ページ全面ですよ!!家宝にしてくださいね。
m-GATARO.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/68-afbd1efa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C49]

かっ、家宝にしまス…(汗)
  • 2009-07-07
  • がたろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索