トレックニュース |鬼首(おにこうべ)開拓祭り

Entries

鬼首(おにこうべ)開拓祭り

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
090720鬼首

7月20日(月)
Gトラのやさしいおじさんたちに混ぜてもらって、「虎車持ってるだけ」を克服すべく開拓祭りに行って来ました。
今回、初っ端から一番キツイ「コケ沢」からで、朝一から 無我夢中・一生懸命・疲労困憊・戦意喪失・茫然自失茫然自失・・・
それでも気持ちよい移動をこなして沢渡りまできたらば、予想以上の増水にビックリ!
水没復旧もしながら、ようやく草刈り労役奉仕。

いや~、気持ちよくやっつけられてきました。
足腰バキバキで、日ごろの運動不足を痛感しました。

今日いろいろお世話される方だった皆さんも、コレにめげずにたくさん乗り込んで、恩返しできるように頑張りましょう!!
合言葉は「目指せクソジジイ!!」

はんちょさんち
ATKさんち と アルバム

というわけで、お盆はトライアルスクールだぞっと。(^_^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/69-70ff5e89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索