トレックニュース |ダブルクロカン終了

Entries

ダブルクロカン終了

即日満員御礼で急遽追加公演が決まり、16・17日に連続で、クロカントライアルR105&106が開催されました。
初日は最高気温32.4℃のピーカンで、日陰はそこそこ良かったものの、午後の炎天下ではかな~りやられました。
静岡悪し沢さんや東京七みん、更には盛岡組など遠来メンバーも多かったのですが、SAクラスの技も見ごたえありましたね。
二日目は打って変わって一日中霧雨が降ったり止んだりで合羽クロカンでした。こちらは初顔さん多くて和気藹々、一年ぶりのとれっくか~ちゃんサポートも盛り上げてくれました。同じコースでも天気やメンバーで劇的に変わる体験も面白かったです。

お天気は天と地でしたが、クロカン独特の盛り上がりや一体感はなかなかいい勝負でしたよ。
DVDはどちらもそれほど撮れなかったので、二回分を1枚に納めた「お得パック」になる予定です。なりました。
R105ピーカン

R106霧の中


それにしても、連ちゃんは疲れます・・・
なして明日は月曜(定休日)じゃないの・・・・(T_T)

19日追記
やっとリザルトできました。 R105 R106
※DVD同封用は老眼鏡が必要な2回分1枚です。

ATKさんのアルバム R105 R106
がたろさん  KBC☆さん 悪し沢さん・・・あ、まだだった(^^ゞ
ゆ~いち君のR106アルバム
39Lover君の動画置き場



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/7-e1cd036a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] 届きました

DVD届きました、うれし~!

[C5] アルバムクロカンR106のURL変更

正しくはコチラとうちゃんごめん
http://picasaweb.google.com/flox.atk/070917R106

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索