トレックニュース |イーハトーブは良い天気

Entries

イーハトーブは良い天気

今年も親子三人で、イーハトーブトライアル・ブドリクラスに参加してきました。
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
090829ブドリ
クリックするとアルバムです↑

スタート直前まで降ってた雨ザーザーだった天気が、劇的に回復して、暑すぎず寒くも無く、さわやかな好天の中、背伸びしたブドリクラスのセクションに冷や汗・脂汗たっぷりかいてきました。
とれっくか~ちゃんは前週の日曜(23日)から最終日31日まで8日間実行団として働きながらの参戦です。
そうそう、とれっくか~ちゃんが来年早々ニュージーランドイーハトーブに行くのに新ウェアを揃えたのに便乗して、私も久々に「入れパン」にしてみました。ちょ~なんには「似合わね~」って思い切り笑われましたが、「見慣れの問題」ですよね?きっと(^^ゞ

私は最近ミシンに追いまくられて、極端な運動不足のおかげで腰痛&足攣りに悩みながらも、スーパーVAAM飲み飲みたっぷり楽しめました。やっぱし乗り込まないとダメなのよね。
ちょ~なんは、4コタに乗るのが2回目の分際で、3人の中ではトップ(ーー;)
とれっくか~ちゃんは、花丸クリーン2回で盛り上がってくれました。

セクション渋滞があったり、ノーストップルールの徹底が甘かったり、いろいろ問題はあるけど、
でも岩手らしい景色と、そこでしか味わえない雰囲気は、タイガースの皆さんにぜひ味わって欲しいです。来年は皆で出ましょうね。(^_^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/72-c4d18ad0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索