トレックニュース |雨でも楽しい?クロカントライアル

Entries

雨でも楽しい?クロカントライアル

m-SANY0058.jpg
23日(水)はクロカントライアルR113でした。
あいにくピンポイントで雨に降られちゃいましたが、高めの気温と降りの弱さに助けられてたっぷり楽しめました。
今回初の試みでスポーツランドSUGOの敷地内を特別に使用させていただきました。
ここでしか味わえないセクションにもチャレンジさせていただきました。
クラブハウス&表彰台までご用意いただき、なんだか違うイベントのようで感謝感激でした。

リザルトできました。

連休明けも重なって、なかなか後作業進みませんが、
DVDと参加賞写真25日より配布OKです。

とりあえずアルバム並べておきます
ATKさんち   KBC☆さんち

byちょ~なん
http://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
090923R113


面白シーン満載のDVDは送料込み¥1000-でお分けしてます。
今回はちょびっとだけ画質優先の変換を掛けて見ましたので、
○日付&時刻表示がありません
○以前はセクションごとのチャプターでしたが、今回は全カットごとに細々とチャプター入ってます。

ブログ集
ATKさん  KBC☆さん  UU木木さん
たかさん  みみぃ~さん  シャケオさん  39-Lover

9月30日 追加
ざくそんさん   じむさん

みみぃ~さん編集のダイジェスト動画 ↓
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/74-3cb185e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索