トレックニュース |鬼首復習会

Entries

鬼首復習会

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
091012鬼首復習会
↑クリックするとアルバムへ

行ってきました、鬼首。大会並みの23台でぞろぞろとお騒がせしました。
やっぱし最高に面白かったです。
メインの白沢でご馳走様だったんですが、おまけのコケ沢でげっぷが出ました。
初めて行ったときは無限に続く地獄に感じた沢が、回を重ねていくとだんだん短く感じてくるんですね。経験値?慣れ?上達? 今回死にそうに感じた方も、次回はきっと半分ぐらいに感じますよ。

今回はクロカンみたいにぞろぞろ動いて、行った先でセクション作って一人ずつアタックだったので、他の人の走りをじっくり観察できてすご~く勉強になりました。(^_^)v

トラ車をゲットされた新人さんは、トラ車のすごさ、楽しさを再確認されたのではないでしょうか?
来年のGトラは新顔さんどっと増えるといいなぁ~。
企画・引率のとれっくか~ちゃん、お疲れ様でした。

追加
ATKさんち と アルバム
KBC☆さんち と アルバム
はんちょさんち
ED/tacさんち
アンサイさんち と アルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/75-e3e3d570

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索