トレックニュース |クロカン予備校 晩秋編

Entries

クロカン予備校 晩秋編

m-PB031573.jpg m-DSC_6078.jpg

3日は久々の「クロカン予備校」でした。トレックフィールドから南方面はピーカンだったのに、集合場所から練習場所では晴れたり降ったりの猫の目天気でした。まあ、吹雪とか大雨でなかっただけ良しとしましょう。
今回のテーマは「ひたすら切り返し」でした。すご~く地味なんですけど(^^ゞバイクの向きを変えるのにも、停め場所に収めるのも、ターンが曲がりきれない時にも、坂が上りきれないときにも使える万能技です。上手な人はほんとうに何気なく、さらっとスマートにやってのけますが、慣れないうちは四苦八苦です。たくさん練習して「取り回しがこなれてる」って言われるようになりましょう。
それと、「ポンポン」「コジコジ」もしっかり自分の技にしておくと、今後が楽チンですよ。

今回珍しくビデオを撮っていただきました。チェック終わり次第DVD化する予定です。
予価¥800-ご予約受付中です。 できました!発売中!!

参加賞写真できました。忘れずに取りに来てください。ついでにご感想の二言三言おきかせいただけると、次回もがんばっちゃおうかな?な~んてね(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/78-9433189d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索