トレックニュース |SUGOトレールライドトライアル

Entries

SUGOトレールライドトライアル

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
091108TRT
     ↑クリックするとアルバムへ

お天気にも恵まれて、紅葉綺麗で楽しかったですね。
ビデオみてたとれっくか~ちゃんから、「と~ちゃんいつも笑ってる。なにそんなに楽しいの?」って呆れられました。やっぱ他人様の作ってくれたセクションはたのすいのよ~。
セクションは全体に易しめ(優しい?)で、クロカン仲間も遠来の皆様も笑顔イッパイの大会でした。
来年からはいよいよオブザーバーが配置されるでしょう。
トレール乗りでもトライアル競技の楽しさに触れてみるよい機会です。
出れなかった皆様、来年はぜひどーぞ

リザルト

ATKさんち  アルバム
KBC☆さんち  アルバム
としどんさんち アルバム

エンジョイクラス優勝のじむさんち
みみぃ~さんち
はんちょさんち
シャケオさんち

ちなみに今回のRQ「佐藤陽子ちゃん」はこちらから

追加
初参加 福島のジャンプオフクロスさんち 動画付き
熊本から!!帰省?参加の#164さんち RQイッパイ
愛知から参加のpotさんち その1 その2
神奈川からお越しのUU木木さんち
セローに戻ったけんぢさんち アルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/79-20ba9fd8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C54]

トレールライド・トライアルは、とても楽しいイベントでした。
当店からの参加者も、とても楽しめたとみえて、お店での笑談もトレールライド・トライアルの話で大盛り上がりです。

セクションの難易度のサジ加減といい、移動ルートの楽しさといい、参加料の安さといい、スタッフの方々の仕事ぶりといい、どれを取っても100点満点のイベントだと思います。
もうすでに、御客様同士で次回へのお誘いをしております。
また来年も宜しくお願い致します。
  • 2009-11-11
  • JOKクロス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索