トレックニュース |TTコンペ R44 無事終了

Entries

TTコンペ R44 無事終了

DSCN2298.jpg DSCN2422.jpg

前夜の豪雨もなんのその、すっかり晴れてくれて楽しいどろんこ運動会でした。
前回のドライレースでは決して味わえない、難しさ、楽しさ、達成感があったはずです。
ウッズの斜め轍も、泥溝上がりも、茶色いプールも、ぜ~んぶ栄養になってるはずです。

クロカントライアルでは、最初と最後でコンディションが変わりすぎるので、あまり泥んこはやりませんでしたが、次回からはもう少し取り入れてみようかしら。

DVDを見ると分かるんですが、空気圧0.9kではいかに小野君といえど何度もSS坂を返されます。もちろん彼なりの修行だったとは思うのですが、こんなときに抜いたらどうなる?自分はどこまで抜ける?をチャレンジしてみるのも大事なことなのですね。

DVDは現在製作中 8日には販売可能な予定です。
リザルト付き  ¥1000- (遠くの方は送料込み)
メールいただけると嬉しいです。
なお、今回全然準備手伝いできなかったので、スタッフの方へは感謝をこめて無料で配布させていただきます。

リザルト

主催のDr510さんち
おでってーATKさんち  http://picasaweb.google.com/flox.atk/09120_TTcompe" target="_blank" title="アルバム">アルバム
あそびにいぐべさんち アルバム 続き 追加→解説 内股? おつまみ
けんぢさんち
KBC☆さんち
としどんさんち 
自走のCHARさんち
ジャンプオフクロスさんち

追加
埼玉からのざくそんさんち
レンタルで楽しまれたlc8onlyさんち

みみぃ~さんち   アルバム
じむさんち   アルバム
シャケオさんち
夫婦で優勝 チサカさんち
黒い人さんち・・・ん?
tt_74.jpg 画像はあそびにいぐべさんちよりm(_'_)m

今回、いつもお店でお留守番してくれてるとれっくか~ちゃんが、頑張る皆さんのために前夜(朝方までかかって!)シュークリームを大量に作ってくれました。ちゃんとカスタードと生クリームの2色で、粉砂糖も振ってから一個ずつ包んでありました。
ハーフタイムに配って見ましたが、幸運にも味わえた方は一言ご感想をお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/81-c90be60c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C60] アナウンスに

全員分無いかもしれないので、早い者勝ちですよ~
のアナウンスに、バイクで走るより速くダッシュして行きました。

味・大きさ・タイミング。どれを取っても完璧です。
大変美味しく頂きました。また機会があれば是非お願い致します(^0^)

夜にでもメールしますので、DVD注文お願いします。
お世話になりました~

  • 2009-12-08
  • あそびにいぐべ
  • URL
  • 編集

[C61]

ども!
お世話になりました!

いや~楽しかったです。
ちと、バイクが小さかったかな(^^;

シュークリームも大変美味しく頂きました♪

DVDの方も早速メールで注文させて頂きます。

ありがとうございました。

[C62] ご馳走様でした!

つかれた身体に甘み染み渡りました。
おいしかった☆!
有難うございました。
>^_^<
  • 2009-12-11
  • ざくそん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索