トレックニュース |久しぶりに焚き火(TKB)

Entries

久しぶりに焚き火(TKB)

P1011660.jpg P1011662.jpg

表向きは「「キャンプツーリングの練習イベント」しばらく振りにあちこち散らばった道具類の再点検&積載練習しましょう。
・・・という能書きの、キャンプ&宴会です。

私的には道具の再点検が出来てかな~り有意義でした。

夕方から雨降り出して、最初は東屋での避難所宴会でしたが、雨が上がって星が綺麗に出てきたころには火を囲んで歌えや、食えやの盛り上がりでした。(^_^)v

今回来れなかった皆さん、道具なくてもなんんとかなります。次回はゼヒ・・・・っていつ?

たかちゃんのアルバム
ATKさんち
けんぢさんち

みみぃ~さんち と アルバム
P1011661.jpg
今回がんばってたけんぢ君 村コウ熱唱中?
GS125に荷物満載+ギター(ハードケース)背負ってきてくれました。(@_@;)

参加者名簿
とれっくと~ちゃん
ATKさん
けんぢ君
たかちゃん
おかちゃん
シャケオさん
トムさん
K1君
カマタせんせ
みみぃ~さん
チサカ夫妻
シャチョさん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/82-d485f2ca

0件のトラックバック

1件のコメント

[C63] 楽しかった

e-269久しぶりの焚き火とても楽しかったです。
バイクでは参加できませんでしたが魂抜けて良い年を迎えられそうです。Gさんや店長の奏でるギター心に沁みました。
社長さんのアカペラ虎や横丁にいった気分に浸れとても楽しかったです。次はクロカンにでます。参加者の皆様お会いできなかった
方々ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索