トレックニュース |本年もよろしくお願いいたします。m(_'_)m

Entries

本年もよろしくお願いいたします。m(_'_)m

10nenga.jpg
アヤシイ用品屋も低空飛行を続けながら、なんとか潰れずに新年を迎えることができました。
こんなちっぽけなHPにマメに足を運んでいただいて、ありがとうございます。
なかなか出来てこないオリジナル商品を辛抱強くお待ちいただいてる暖かいお客様、ありがとうございます。
アヤシイイベントにご参加いただき、ヒューヒュー盛り上がってくれた参加者の皆さん、ありがとうございます。
イベントの裏方にまわってこき使われても文句一つ言わず、笑顔で応援くださった方、ありがとうございます。
見落としそうにチッチャイお店を捜して、ご来店くださってヘンな品揃えの商品をしっかり漁ってくださったお客様、駄弁ってくれたお客様、ビデオチェックに熱心なお客様、トラッパーに熱心なお客様、ありがとうございます。

たくさんの方々に支えられて本当に感謝してます。

正月2日~4日は感謝をこめた初売りです。
消費税カットや手作り景品、今だけ特価品など必死に用意しました。
お時間取れる方はぜひお越し下さいませ。
あ、そうそう、とれっくか~ちゃんにもいっぱい感謝してます。

今年は2月にニュージーランド遠征という大仕事が待ってます。
身体に気をつけて、「笑顔と元気の配達人」よろしくお願いいたします。

nz-ihatove.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/86-73f3558b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C65]

行きたいけれど、今年は初売りに行けないかもしれない。
ニュージーランドを楽しんできてくださいね!
  • 2010-01-01
  • 小川部・部長
  • URL
  • 編集

[C66] バイク乗らなくとも

〝カフェ・トレック〟at HOME感がたまんないのデス
きょうもナンダかんだで3時間も・・・
ご馳走さまでしたw
  • 2010-01-03
  • ラリらりRun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索