トレックニュース |07秋深山トライアル

Entries

07秋深山トライアル

07秋深山1
からっとしたお天気の中、深山トライアルむじな石(トレール車だけでやるトライアル大会)にみんなで参加してきました。
春より多少易しくしたとはいえ、そこは深山です。移動だけでけっこうお腹イッパイで、あちこち攣ったり、クラッチ握れなくなったり・・・ゴールすると、かなり達成感ありますよ。変態トレック組は、よく声も出てみんなで盛り上がってきました。(^^)v
07秋深山2

ATKさんのアルバム

追記:DVD出来ました。(^^)v秋深山DVD

他人様が撮ってくれたので、いつもなら¥800-なんですが、なにせビデオカメラぶっ壊れましたので、機材調達費も追加で¥1000-でよろしくお願いいたします。
そーいえば・・・
「おやつ」って案内にはあったんですが・・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/9-99944a7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索