トレックニュース |犬バカ通信 & 鶴御礼

Entries

犬バカ通信 & 鶴御礼

P2091706.jpg全国一千人?のわんわんファンの皆様へ

先日から肛門の周りに膿がたまる病で、通院中です。
んでもって自分で舐めないように襟巻きされちゃってます。

これがなかなか泣けるのよ

車幅感覚?があるわけもなく、あっちゃこっちゃにゴツン、ガリガリ、ザーザーぶつかってこすって引っかかって・・・
お昼寝ポジションも思うに任せず、食後の顔洗いも、頭の後ろカイカイもままなりません。

お店で見かけた際は、一掻きしてやってください。


IMG_0007.jpgもうひとつご報告

とれっくか~ちゃん発案で、たくさんの有志の方にお手伝いいただいた、
「Oさん復活祈願千羽鶴」が完成し、病室まで届けられました。
けっこうなおんつあん達が真剣に折り紙に向き合う姿はなかなかでした。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

ごく一部ですがアルバム

みんなの思いを背負ってます。
ぜひアルコールは控えて今度こそちゃんと治してくださいね。>ブチョさん

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/91-4947219d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C69] 御礼

思いを込めて一羽一羽を折ってくださった方々に御礼申し上げます。
早いところ復帰できるよう治療に専念いたします。幸い、経過は今のところ順調なようですので、おバカをしないように気を付けます。

本当にありがとうございました。
  • 2010-02-10
  • ブチョさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索