トレックニュース |山屋良いとこ 一度はおいで

Entries

山屋良いとこ 一度はおいで

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
100308山屋練習会


月曜定休日にとれっくか~ちゃんとIA紺野選手と3人で、岩手県花巻市(の隣?)の「山屋トライアルパーク」に練習に行ってきました。道中トラブルもありましたが、良い天気の中イイ汗かいてきました。

ココは冬でも岩手のトライアル愛好者が雪かきしながら練習する道場です。週末は必ず誰かが集ってます。
平日でも誰か彼かはいたりします。(@_@;)
すばらしく手入れされたパークが年会費たったの2000円ポッキリで1年間走り放題のパラダイスです。
宮城から交通費掛けても充分元とれます。虎車持ちの方は是非一度行って見ましょう。

アルバムの最初に「山屋への道」入れておきました。
たぶん地図も開けると思います。

ご利用の際は阿部さんに事前に一報お願いします。
連絡先はストレートオンHP参照

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/96-3a3b0bcc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C71] 地図

あら?googleアカウントでログインしないと見れないのかな?
http://picasaweb.google.co.jp/lh/albumMap?uname=trekfield&aid=5446549521469736849#map
  • 2010-03-10
  • とれっくと~ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索