トレックニュース

Entries

晴天の「野崎2days」

雪にも寒さにも負けず、いつもの河原にIAS#3野崎史高選手をお迎えして
28日(土)は初心者スクール
29日(日)はいちとら(一月のトライアル)のセクション設定&お手本&デモ
までやっていただきました。
どちらのイベントも店頭口コミだけでいっぱいになってしまって、一般公募できませんでした。m(_'_)m

s-DSCF2286.jpg s-P1280210.jpg

土曜日は風ビュービューの中みっちり基礎練。8の字、フロントアップの大事さを思い知らされるセクション練習。

カメラ2台の大量アルバム
JGさんち と アルバム

P1290320.jpg P1290346.jpg

日曜日は風もなく穏やかで最高のお天気の中、どSだとか意地悪だとか言われながらも
野崎選手が心を込めて作ってくれたセクションを堪能。
セクションごとに最後にお手本や超絶トライをご披露いただいて、
いつもの河原が別の場所に思える超贅沢な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

リザルト

P1290248.jpg
今年からシェルコで戦う野崎選手ですが、昨年にも増して飛距離&高さがでたような・・・?
反重力装置(知ってます?)が付いてるんじゃなかろうか?ぐらいに跳びまくってました。(^^)v

動画もたくさんアップされてますのでチェックしてみてね↓

久しぶりに乗った とれっくか~ちゃんち
としどんさんち と アルバム
Dr.510さんち
KBC☆さんの動画
JGさんち と アルバム
赤間自動車さんち その1 その2 その3 その4

誰か抜けてる気がするなぁ・・・・?

DVDは現在増産中 参加者には無料配布します。(受け取りに来てね)
二日分まとめたBD-Rは明日以降増産予定 参加者は500円加算 販売900円

新年のご挨拶

P8150055.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年トレックフィールドは25周年を迎えました。
おかげさまで初めてSUGOで「トレックゲームス」というオリジナルイベントと、
「FN・JカップinSUGO」も開催できました。
(今後は不透明ですが・・・)
でも本業?のクロカントライアルは3回しかできませんでした。

オートバイでオフロードを楽しむ環境は年々厳しくなってきて、
スタッフもお客様も高齢化の波にのみこまれつつありますが、
でもやっぱりこの独特の文化の楽しさ伝道と
他には無い隙間商売でお客様の笑顔を増やしたいと考えてます。

なかなか時間に追われてできてませんが、
やりたいこと、作りたいもの、いーっぱいあるんです。
ヘンなお店ですがこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。

とれっくか~ちゃんも今年は体調治してたくさんたのしんでいただけますよーに。(^_-)-☆

IMG_2559.jpg

恒例 正月 初売りは 2日~4日 の 三日間限りです。
初売り特設ぎょうれん作りましたのでチェックお願いします。

トレックフィールドの年末年始

年内は28日(水)まで通常営業 
   29日以降は大掃除&棚卸
   基本午後はお店に篭って作業してますので、
   商品の受け渡し、ご注文は可能です。
   お掃除ODT&差し入れ歓迎(^_^;)
正月は2~4日 恒例 初売り
   5~6日 臨時休業

IMG_2472.jpg 
クロカントライアルR140 参加賞DVD焼けました。
リザルトは・・・頑張ってます(^^;

寒くても、雪が降っても たくさんの笑顔でした

DSCF1767.jpg

毎年恒例 IAS#3 野崎史高選手がプロデュースするトライアル大会。
今年は初のSUGO開催ということでパークと違い移動コース設定もあって、
金曜日から現地入りして気合い入れて作ってくれました。

おかげさまでエントリーは当日も含めて88台(TR54 トレール34)
出足鈍くて焦ったのですが、蓋を開けたら大所帯のうれしい悲鳴でした。

朝は良い天気でしたが時々雪・・・
SSのころから強くなってきて帰るころには真っ白でした( ゚Д゚)
気温も低いままでしたが、選手の皆さんはやっぱしなんだかんだ言いながら
素晴らしい笑顔見せてくれるんだな、これが。
スポーツランド菅生の中に 野崎選手が心を込めて作り上げたセクションを2ラップ+トレール全員とTRヘビーのみSSを用意。SUGOの選手権や全日本は人工物が多いのですが、せっかくの敷地と地形を利用して移動を楽しみながら変化に富んだセクション設計でした。
見た目がヤバくても意外に行けちゃったり、簡単そうでもポカ足出ちゃったり。
スパイス効いた絶妙のセクションでした。
最後のSS(スペシャルステージ)トレールクラスは大盛り上がり、ハラハラドキドキからハンドルもげたり?ミラクル走破やヤンヤの喝采で楽しかったです。
雪が強くなってきたトライアルSSは観客こそ少なかったですが、中身はなかなか濃くて、続けてやったIAと野崎選手のデモで締めくくりました。
恒例じゃんけん大会やビリ賞、ブービー賞、全員にお楽しみ袋配られて雪の中解散。
皆様のご協力で撤収終了が16:50、かろうじて明るいうちに解散できました。

トレールクラスに自走が数台いらっしゃったのですが、無事に帰着されましたでしょうか?
実はあなた方が優勝です(^_-)-☆

PC110130.jpg

じっと立ちン坊のオブザーバーさんには酷な一日でした。
当日のスタッフさんはもちろん、
事前に下見・コースマーカー付け・セクション設定をおてつだいいただいた皆様、
そして、ずーっとほぼ一人で調整・連絡・求人・宿&食事手配・買い出し・袋詰め・会計・
前夜3時までポスター作り、
当日も動き回って喋りまくって頑張り過ぎなぐらい頑張ってくれたとれっくか~ちゃん
たいへんたいへんお疲れさまでした。
G0248327.jpg 
本来であれば主催者からのご挨拶文を掲載するところですが(^^;
野崎選手のあっさりブログでご挨拶に代えさせていただきます。m(_'_)m

ウチのカメラの集合写真と裏方と表彰式だけのアルバム

リザルト

お楽しみリンク集 お友達増やしにご活用ください
(ここだけでよいので公開範囲を全体にしておいていただけると嬉しいです
 あ、お友達申請する際は一言メッセージも忘れずに)

ヘビークラスで頑張った 33keyさんち
ブラボー隊 440さんち
準備からオブザーバーまでたいへんお世話になった カズトパパさんち
釜石から遠征のセガワさんち
秋田から遠征のカガヤさんち
たくさんご協賛いただいたアベ精工さんち
アタッククラス3位入賞の ちばてつさんち
エンデューロ界からトライアルデビューされた ミカリクさんち
CRF250Xの かげさんち
自走で頑張ってくれた #164さんち
15400979_1097205517092594_8739454503839467225_n.jpg 
まだまだ見つけ次第追加していきます。自薦・他薦を問いません。
タレコミ情報お待ちしてます。



ご協賛・応援ありがとうございました (敬称略)

カーライフオート・ヤマハ発動機㈱・KEN OKUYAMAデザイン・㈱明治・住友ゴム工業㈱・㈱ダートフリーク・㈱ムトーエンタープライズ㈱ダイゾーニチモリ事業部・㈱ジャッペクス・大同工業㈱・アライヘルメット・アベ精工・ホンダウィング荘内・ヤマハ発動機㈱仙台営業所・㈱設備技研・ゴールドウィン・YSP京葉・りふ接骨院・㈱菅生


Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索