トレックニュース
FC2ブログ

Entries

臨時休業のお知らせ

23日(木)から 野崎史高選手をお招きしての「史くんすくーる」4連チャンです。
基本はとれっくか~ちゃんがアテンド、とれっくと~ちゃんが店番ですが、
25日(土)オフ車スクールinSUGOだけは、ビデオカメラマンで参加しますので
お店は臨時休業とさせていただきます。

さらに翌週、8月2日(日)は 
東北選手権トライアル第一戦秋田(田沢湖)大会に
とれっくか~ちゃんがNBクラス参戦
とれっくと~ちゃんはなんと!初アシスタント参加しますので
臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

↓役にたってないアシスタント((+_+))

史くんすくーる 4連チャン 復活します!

トライアル IAS #2 野崎史高選手がいろんなレベルの生徒さんに、知恵を絞ったメニューを用意して上達のヒントをお土産に持たせてくれますよ(^^)v
各スクール、限定10名様です。お休みの確保と申込書の用意お願いします。
s-DSCF7091.jpg

史くんすくーるやるよー!!
取り急ぎ
日程調整してねぇ!!

7月23日(木)海の日
史くんすくーるin NND
募集 10名 
参加料金8000円

7月24日(金)スポーツの日
史くんすくーるin SUGO
募集10名 
参加料金10000円(走行料金含む)

7月25日 (土)
史くん オフ車すくーるin SUGO
募集10名 
参加料金10000円(走行料金含む)

7月26日(日)
史くんすくーるin 立石
募集 10名 
参加料金 8000円

♦️申し込みは トレックフィールドに直接 または 参加枠の確認のうえ ファックスまたはメッセンジャーなどで申込書を送付(写メ)していただきます。 申込受付は13日(土)13時からです。
※申込書が届いた時点で正式エントリーとなります。万一ドタキャンされましても参加費は振り込んでいただきます。
♦️IA 森岡しんやくんも staffとして来てくれる日あります。
♦️詳しいことは すくーる担当 たかはしるみまで!!
  また、トレックフィールドのイベント案内にて告知いたします

新型コロナウィルスの状況次第では、延期・又は中止の可能性があります。
感染対策には万全を期す予定ですが、参加者の皆様も、ライディング時以外のマスク着用やマメな手洗い。消毒等の対策をご用意ください。

#野崎史高 #史くんすくーる #史くんオフ車すくーる #トレックフィールド


営業時間変更とリモート接客はじめました

1コロナウイルスの感染拡大防止に向け、
4月23日(木)より 営業時間を
12:00~18:00 として参りましたが、
緊急事態宣言解除や店内・在宅ワークのバランスや
お客様の声等を鑑み、

6月9日(火)より
12:00~19:00
とさせていただきます。

それと、世間で流行ってるリモート飲み会ってのができるなら、
リモート接客ってできないものか?と今日実験してみました。
IMG_0012.jpg※画像は再現ショットです。
丁度ヨロイの電話問い合わせが来たので、実験台になってもらって、
私が試着して商品の映像を見せながら、「ほらここのパッドはパタパタするから、
ジャージの中に着たほうが安全ですよ」なんてことを喋ったり。
他の商品も着比べて見せたり。疑問点にもすぐ回答できるし、なかなか面白かったですよ。
電話やメールではよくわからない情報をけっこう濃く伝えられたと思います。
今後はこれも活用していきますので、ご来店できなくてもどかしい思いをされてる皆様は
ぜひ一度お話してみてくださいませ。

今のところ使えるツールは
LINE スマホのみ
FB メッセンジャー iPadが使えて画質良いです
SKYPE  まだ試してません(^^;
です。他にお勧めあればお知らせください。

私と繋がってる方は、営業時間内でしたら随時承ります。
繋がってない方は事前にメールで希望ツールをお知らせいただければ
それぞれのIDお知らせしますので、ぜひ映像見ながら余計なうんちく聞かされながら
商品選びの一助になさってくださいませ。
ウェアに限らず、パーツやメットなどの、ここが見たい・これが知りたい・に可能な限りお応えしたいと考えます。恋愛以外の(^^;よろずご相談承りますYO! 



わんわんが6歳になりました

20141224_103011.jpg 
2014年12月に動物愛護センターから授かってきた当初の画像です。誕生日不明だったので便宜上6月1日にしました。このころは尻尾もちいさく、スカートもありませんでした。

全然吠えなくて、おとなしく誰にでも触らせてくれるので、
たくさんのお客様に愛されてアイドル犬してます。


「わんわんは今日も元気です」
この言葉が重く感じるお知らせがあります。

一部の方はご存知ですが、ちょいとやっかいな病に侵されました。
昨年秋に右耳の後ろに硬いたんこぶのような盛り上がりが発見されました。
「切ってみないと分からない」の診断で手術をためらっていたらば、
今年に入って外見でもわかるほどどんどん大きくなってきて、
いよいよ諦めて手術を決断してレントゲン撮ってみたらば、頭骨の一部が写ってない。
これはおかしい?ってんでCT&MRI画像撮ってみたらば、ショッキングな画像が。
腫瘍が脳側にも進行していて脳幹に達する勢いで、
いつ心肺停止してもおかしくない、という状況でした。
ごれではリスクも高すぎて外科的処置は不可能、
投薬で経過観察いけるところまで延命することになりました。

とはいえ、「わんわんは今日も本当に元気です」
なんとなくですが腫瘍の成長も止まってるような気がしますし、
膝乗りサービスはしてくれなくなりましたが、痛がったり苦しんだりは全くなく、
薬のせいで以前より食欲旺盛・飲水多めなものの、元気に散歩して、いっぱいウンチして、
おやつがあればイロイロ芸してくれて、それ以外はずーっと寝てて(^^;穏やかに過ごしてます。

このまま毎日を大切に、ずーっと「今日も元気です」と言い続けられたらと思ってます。
わんわんファンの皆様も、いつものように声をかけて、いつものように優しく撫でてあげていただければと思います。(首から下はガシガシ触ってもOKですが、患部周辺だけは「小さくなぁれ」って祈りながらそっと、でお願いします)


追:ペットを飼ってらっしゃる皆様へ
  健康なうちに今すぐペット保険に加入してください。
  一桁違う高額医療費に泣く前にね(^_-)-☆


Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索